« ここは津南町役場まえ~ | トップページ | いいのは景色だけ? »

2009年12月22日 (火)

町が元気に

Img_3966

夕べ買い物に出た時のこと。
買い物を終えお店を出ると、いつから飾られていたのかこんな素敵なイルミネーションが目の前に輝いていました。
なぜ来る時には気づかなかったんだ?(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
(それはたぶん、暗い雪道を転ばないようにと下ばかり見て歩いていた、と言うことで・・・)

あいにくcamera不携帯。そんな時に限っていいネタがころがっているものなのです。

そこで夜の除雪を終えたあと、ひとっ走り。

Img_3955

ここは旧富田屋旅館さんの玄関わき。

誰がこれを?と思ったら今朝さっそく津南町商工会青年部の方々でデコレーションしたことを知りました。

町が明るいとなんだか元気が出ますよね!

青年部のみなさん、ありがと~♪ ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

« ここは津南町役場まえ~ | トップページ | いいのは景色だけ? »

わが町」カテゴリの記事

コメント

私も昨夜しりました。きれいですよね!
あそこを飾らないでどこを飾るのか?って飾られると
そう思います。good

◆花子さま
19日からのようですね。

いい場所を飾りましたね!

町の中心が暗くて淋しかったので青年部の皆さんに拍手です""ハ(^◇^*)パチパチ♪

津南の若者の方々(商工会青年部)の町を愛する気持ちがものすごく感動しました。都市部には無い町に対する愛町精神の表れですね。素晴らしいの一言。

◆津南大好き様
シャッターを下ろすお店が多い中、老舗の富田屋旅館さんが町の中心からなくなって商店街がますます淋しくなっていました。
そこに思わぬ師走の贈り物で嬉しくなりました。

津南の商工会青年部の皆さんは元気いっぱいにいろんな取り組みをしていますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ここは津南町役場まえ~ | トップページ | いいのは景色だけ? »