« また青空が | トップページ | これはいったい »

2009年12月 5日 (土)

朝焼けのバーゲンセール?

Img_3819
12月の第1土曜日。

すごーく静かなんですけど、もしかしてうちだけ?sweat02

電話も鳴らず今日は落ち着いて仕事ができそうです。いい方へ解釈いたします。

夕べは従業員親睦会の忘年会。あいにく私は出席できずネタにはならず。

よその会社の宴会なんて興味ない?  ですよね~(* ̄m ̄)

12月に入ってからすでに3回も忘年会をこなした社長。 

え、( ̄  ̄;)    ・・・・明日も?・・・・   わぉ~!!(゚ロ゚屮)屮

さてさて、夕べあたり飲みすぎた人が多いのか今日はトマトジュースの売れ行きがよろしいようで!(ё_ё)キャハ

Img_3824_2

そうだ!このトマトジュースにもたしか津南のトマトが・・・。
検索検索pc

ほらほらー!→カゴメ夏しぼり   d=(´▽`)=b ィェーィ

最初の写真は今朝6時半ころ。
ほんとうはきれいに朝焼けをした東の空の撮りたかったんですが開店準備しているうちにあれよあれよと明るくなってしまい、あきらめて振り向た西の空。

こんな光景も今年はめずらしくなく、あたかも朝焼け、夕焼けのバーゲンセールのようです。

« また青空が | トップページ | これはいったい »

わが町」カテゴリの記事

コメント

昔、実家でも、加工トマトを栽培していました。
真夏の収穫で暑いは、臭いは、汚れるはで大変な作業を手伝った記憶があります。臭いのは、トマトがグシャグシャニなってるときですが!
手も服も黄色いヤニガついて落ちないのです。
大変でした。(゚m゚*)

◆花子さま
トマトってそんなに大変なんですか?
へぇー。知らなかった。

そのせいもあるんでしょうか?
トマト畑は人気のアスパラや人参に変わったようですね。

息子がまだ小さかったころ、沖の原にひまわり畑を見に行ったときに加工用のトマト畑が広がっていたのを思い出します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また青空が | トップページ | これはいったい »