« ご心配をおかけしましたが | トップページ | 一年の締めくくり »

2009年12月19日 (土)

やっと落ち着きました

Img_3941

ジョギング用に買った手袋がついにスノーダンプを握る手にはめられてしまいました。
日課となった夜のジョギングが除雪作業になり夕べが初除雪。

でも好きなんですねー。この程度の雪ならちょうどいい運動になるんですd=(´▽`)=b

Img_3942

↑午前中の雪も十日町地域に出されていた警報が解除され午後からは青空が広がり、そうなるともうじっとしてはいられません。
まだ1時間くらいかと時計を見ると2時間もスノーダンプを握ってましたsweat01

Img_3945

やっと雪国らしくなり気持ちも落ち着きました。 でしょ?津南のみなさん(笑)
雪がある方が寒くない気もしますし。

雪がやんで晴れ上がる朝の冷え込みが一番こたえます。
明日はどうかな?

« ご心配をおかけしましたが | トップページ | 一年の締めくくり »

わが町」カテゴリの記事

コメント

いよいよ冬本番ですね。除雪やら大変な時期ですね。お体気をつけて下さい。こちらは、10℃位でしたが?寒い1日でした。

◆津南大好き様
まわりが雪で囲まれた方が温かい気がします。

ずいぶん昔ですが真冬に東京へ行く機会があったのですが津南より寒く感じたのを未だに覚えています。
湿った雪が降る津南は意外と温かいのかも!(^^)v

そうですよね!雪の降らない群馬とか長野の方が、寒いですよ!津南も晴れる朝は、寒いです。

やっと、ぽくなってきたっすね。
雪の始末、正直ウザいけど。。。。
一日で4棟の屋根の雪下ろし(2.5M)をしてた
若き時代の体力は今の私にはねぇーべさ。
知らぬが仏。知ってても仏。
下町@楽観主義者。

◆花子さま
新潟、たいへんだったでしょう?
お疲れさまでした。

ね!津南は降ってなかったでしょ?
普通は反対なんですけどねー(?_?;

◆下町さま
私のなんかお遊び程度ですからねー。
一週間も降り続いて、やっとの休みに今にもつぶれそうな家の雪下ろしを命がけでやるのとは違いますからね。
お年寄りだけ、おばあちゃんの一人暮らし、のお宅には暖冬は何よりですね。

今日は若干筋肉痛(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご心配をおかけしましたが | トップページ | 一年の締めくくり »