« きのうは大雪 今日は・・・ | トップページ | 宴もたけなわ »

2009年12月10日 (木)

31分の10

Img_3847

31分の10日、12月も3分の1が過ぎようとしています。

今のところ師走のあわただしさを感じずにいられるのは雪が降らないせいか?
私がのんびりし過ぎ?
このツケがあとになって怒涛のようにおしよせて来なければ、と今は願うのみです。

「雨?」と思ったら暖かいんですねー。今朝、町は霧に包まれています。

よく通るのでしばしば立ち寄るこの場所ですが下をのぞき込んだら断崖絶壁。
思わずあとずさりしてしまいました!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

Img_3852

うしろの景色もおさめて、さて早くかえろ!

Img_3853

帰る途中には早くも青空が見え始めていました。

今日も雪国津南はお天気じゃ〜sunsunsun

« きのうは大雪 今日は・・・ | トップページ | 宴もたけなわ »

わが町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きのうは大雪 今日は・・・ | トップページ | 宴もたけなわ »