« おせちが消える日 | トップページ | 笑顔の一年 »

2009年12月29日 (火)

最後の忘年会

Img_4008

津南中央ふれあいセンター前

夕べから降り始めた雪も大した積雪にはならず今朝は青空ものぞき暖かいのか淡雪のようにもう融け出しています。
今日はきのうの忙しさが嘘のようにひっそり。チェーンを響かせながら通っていく除雪車の音が際立って聞こえてきます。
県外ナンバーの車もちらほら。世の中はもう正月休みなんですねー。

さて、皆さまはもう忘年会はすべて終えられたでしょうか?  
毎年、最後の定例会が忘年会となる津南ロータリークラブの忘年会が(よりによって押し詰まった)昨夜行われました。場所は綿屋旅館さま。

Dscf2571

祖父が健在だったころに発足したこの会。30年以上の歴史があり多い時には60名以上会員がいたように聞いていますが現在は20数名。
高齢化、過疎化、不況、などが会員数の減少に現れていると思うと淋しい限りです。

Dscf2568

お店を社員にまかせ、年に一度あるかないかの社長のおともで私も出席。
日頃ご一緒する機会のない方々と楽しいひとときを過ごさせていだだきました。

帰り道。イルミネーションがきれいに輝いていたので足を止めcamera

Dscf2584

でも開いてみるとこんなピンボケ・・・┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!

コンパクトカメラだったせいかなぁー(゚ペ)?
となりの席の方が勧め上手で久しぶりに飲み過ぎたからかなぁー(゚ペ)?

さーて原因はどっちだぁ~?

« おせちが消える日 | トップページ | 笑顔の一年 »

わが町」カテゴリの記事

コメント

えっ!!もうお帰りですか?
社長との楽しいひと時、過ごすことができよかったですね
( ̄ー ̄)ニヤリ
私これから、年賀状作りです。
明日には、投函しなくては!!(゚ー゚;

◆花子さま
私はひと足遅れて行って、そのあと社長はいつの間にかいなくなったと思ったら店を閉めに先に帰ってました。
いつも私が留守番役ですからたまにはね!(ゝ。∂)

私もお開きのあとはまっすぐ自宅へ。
おかげで母から「おまえが早く帰ってきてくれてよかったー!」と機嫌良く迎えてもらえました。
母の機嫌のいいのがわが家の平和ですから(笑)

奇遇!私もやっと今年賀状作成開始。
でも明日投函なんて無理ー!(´o`lll)

そうですか。社長に抱かれましたか。
イイです。イイと思います。
ひゅーひゅーだよ~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
もとい、今年もお世話になりました。
ご迷惑が多かったと思いますが、
来年以降も突っ込みコメントさせてもらう
つもりですので、承認下さい。
実家近辺の情報はほとんど社長夫人から
頂いているようなものなので
なくなると痛いっす。
不況でマヂで痛い所もあるかと思いますが
頑張ってくださいまし。(としか言えないす。。)
いろいろ、ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いいたします。

◆下町さま
おいおい!スパムコメントかと思いましたよヾ(・・;)ォィォィ
認証制にしてもまだおかしなコメントがくるんですよー。いったいどーゆうことなんでしょ!ρ(`D´#)もぉぉっ!
下町さんも悩まされて登録制にしたんでしょ?
何のためにスパムなんてするんですかねー、まったく(怒)

っと本題からズずれましたcoldsweats01

きわめて狭い範囲の情報ばかり。下町さんのご期待にそえるかどうか、とりあえずマイペースにて来年も頑張ろうかと思っています。

この田舎町も政権交代後はますます不景気風が吹き荒れています。うちなどはまだいい方ですけどね。
仕事ができるって幸せです。

下町さんもお体に気をつけてこれからもシングルライフを謳歌してください。
良いお年を♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おせちが消える日 | トップページ | 笑顔の一年 »