« いいのは景色だけ? | トップページ | ぜいたくな貧乏性 »

2009年12月24日 (木)

雨より雪

たしか21日に雪が降ったきりお天気が続き、よりによって今日は雨。
雨が降るくらいなら雪になって欲しい!と思うのは私だけでしょうか?

燃料屋だからじゃねーの?って? まぁーそれもありますが!テヘヘッ(*゚ー゚)>

せかっく積もった雪は消えるし、残った雪も冷え込むとガチガチに凍って始末が悪いんですもん。

さて、きのうカレンダーをまじまじと見たらなんと金融機関の営業日が今日を入れてあと5日しかない!?

で今日は大慌て。

最初から、「いつまでにこの仕事」って計画を立ててすれば済むことなのに、毎年この時期になると同じことを繰り返す自分が腹立たしい今日この頃です。

Img_4308

これはクアハウス津南で新たに温泉を掘削した現場のようすです。ちょっと古いですが21日社長撮影。

泳ぎたくてもクアハウスのプールには年に1、2度行けるかどうかという私。

健康作りに熱心な老若男女でいつも混んでいるようです。

湯量も豊富になったようなので運動不足になりがちな冬場に行けたらいいなー。

        パシャパシャ。。。。;:。へ( -_-)_

« いいのは景色だけ? | トップページ | ぜいたくな貧乏性 »

わが町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いいのは景色だけ? | トップページ | ぜいたくな貧乏性 »