« ダンプ片手にご挨拶 | トップページ | 毎年恒例の感あり »

2010年1月 4日 (月)

頭上注意!

Img_4065

頭上注意danger

結局、大晦日から昨日まで会社周辺から一歩も出ずにいました。
心ならずも流行りの“巣ごもり生活”を送ってしまったわけでしてsweat02

三が日が終わったと思ったらご覧のとおりの青空。まったくdash

年末年始の大雪で毎晩遅くまで残ってくれた社員。
正月休みを返上して出てきてくれた社員。
「忙しくないか?手不足なら出勤しようか?」と心配して電話をくれた社員。
業務用のガスの配送に出てきてくれた社員。
三日間休みだった物流センターの除雪に来てくれた社員。

ありがたいもんです。

Img_4059

5日ぶりに町に出ると、ところどころ『頭上注意』の手作り看板が出ています。
屋根から張り出した雪が落ちる危険があるからです。

今朝の広報無線の発表では役場の積雪が167センチ。

Img_4063

いつも通る道を歩いて行ったらロータリーが除雪中。
写真だけ撮って引き返しましたenter

予報ではこの一週間はまるでsnow  
積雪がどこまで行くか!  楽しみじゃの~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡 ←ヤケクソ

« ダンプ片手にご挨拶 | トップページ | 毎年恒例の感あり »

わが町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダンプ片手にご挨拶 | トップページ | 毎年恒例の感あり »