« お騒がせしております | トップページ | きのうは松焼きと初釜 »

2010年1月 9日 (土)

空に祈る

201001091602000_2
津南町中深見地内

寒中とは思えぬお天気です。
と言うことはこの時期にしては暖かいってこと。

ちょうど3月ごろの、積もるほどでもなく、当然雪かきするほどでもない湿った雪が、どーでもいいようにだらだらと降ったりやんだり。

まだ1月が始まったばかり。どうせ降るならもっと真剣に降ってもらわなきゃ、
と、(ここからは大きな声では言えませんが)燃料屋の社長夫人はひそかに空に向かって祈っているのです (人 *) オネガイ・・・

嘘でーす。

本音を言えば、毎晩の雪いじりもそろそろ嫌になってきたし、腰も痛かったり腕がかったるかったりと疲れも出始めた。
このまま春になるにはまだまだ先は長いが、ここからはほどほどにとやっぱり空に祈ることにしよう(-∧-)合掌・・・

今日は私と違って津南町じゅうを走りまわる灯油の担当にcameraを依頼。
画像の荒さはご容赦をヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


201001091623000
所平地内

« お騒がせしております | トップページ | きのうは松焼きと初釜 »

わが町」カテゴリの記事

コメント

o(*^▽^*)oこんばんは~
今年もよろしくお願い致しますね
明るく元気な社長夫人に今年も着いていきますgood

経済的に上手く回って春までちょっとづつ
雪が降るように祈りましょう・・snow

◆りんまま様
着いてくなんて私の方ですよー。
あちこちガタが来て気力だけの空元気です。
カラダは鍛えられるけど頭の方はどうにもなりません(*´д`*)

スキー行きましたか?
私は以前ほどスキーしたいって思わなくなってしまいました。マズいなーsweat02
今年行かなきゃもう出来ない気がします。

今日も雪ですね。
雪かきもそろそろ飽きてきました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お騒がせしております | トップページ | きのうは松焼きと初釜 »