« マズいなー、でもウマいなー! | トップページ | 最後の雪下ろし »

2010年2月16日 (火)

雪まつり準備中

Img_4671

私が津南町商工会の青年部にいた頃には(ずい分と古い話で恐縮。そんな時代もあったのです)マウンテンパーク津南や押付の河原で行われたこともありました。

出店のお手伝いをしたのも若かりし頃の思い出となりましたが今年で34回目の津南雪まつりも長い間に場所を変えながら行われてきました。暖冬に泣かされることもしばし。

今年は充分にありすぎるくらいの雪の中、今月末27・28日とここ中津川運動公園で行われる祭りに向け準備が進んでいます。

Img_4674
雪を積んだダンプカーがひっきりなしに出入りしています。
ダンプから下ろされた雪は休む間もなくブルで高く積まれていきますが、これはいったい何ができるのか?お楽しみにsmile

Img_4676

今年はあの吉田栄作さんや森川由加里さんがゲストとしてお見えになるそうですkaraoke
みなさま、どーぞ出かけください。

« マズいなー、でもウマいなー! | トップページ | 最後の雪下ろし »

わが町」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
昨日、cameraをもってる婦人の姿を見かけました。
あれから、雪祭り会場まで行かれたのですか?
歩きですから、違いますよね!!happy01
十日町も雪像作り、をしていましたよ!!
ヒルクライムが楽しみな方がいて、楽しみみたいで
春夏秋冬いいですね!!
泉谷しげるのでないですよ!coldsweats01

◆花子さま
きのうは一応camera持って銀行まで行っただけ。つくし広場で大勢がお茶のみしていたくらいでシャッターチャンスはありませんでしたdown

この写真はおととい、物流センターまで行った帰りに写したものです。


ところでヒルクライム?って誰?く(^.^;)ノポリポリ

泉谷しげるも知らないなー、なんて(笑)

ヒルクライムでなかったかな?あの新潟出身の二人組み
note今年の春はどこいこうか今年の夏は~note
って歌が、tvで流れますよ!
泉やさんのは知りませんが、春夏秋冬と言いましたら、
その名前が、ある方から出てきたのでcoldsweats01

◆花子さま
あの、と言われてもやっぱりわかんないhappy02
曲は聞いたことありそうですが。

日本の音楽界はEXILEとコブクロ以降はほとんどわかりません。
EXILEも名前がわかる程度です(笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マズいなー、でもウマいなー! | トップページ | 最後の雪下ろし »