« ちーちーぷーぷー | トップページ | 冬でもなく、まだまだ春でもなく »

2010年2月 7日 (日)

生でかぶりつき ~ハサンオールスターズ~

Img_4600

金曜の夜のことです。

降り出した雪のなか、北越銀行北親会の総会、新年会があり出席してまいりました。(社長の代理でーす)

総会を(さっさと)終えて宴会場へと移動。
すると舞台わきにギターケースやアンプなど音楽機材がスタンバイしています。

アトラクションでどこかのバンドが出演するんだ、と思っていたところ司会者の紹介であらわれたのは秋山郷で宿を経営するおやじと、その常連客が中心に結成された“ハサンオールスターズ” 
よく見て読んでくださいね!サザン、ではなくハ・サ・ン、です。(これ、ダジャレで済まされないらしく笑うに笑えないwobbly

ところで、このおやじバンド、なにを隠そう昨年の全国ナイスミドル音楽祭(実行委員長、宇崎竜堂氏)でみごと審査員特別賞をいただいたんだそうです。

噂には聞いていたその演奏を初めて聞くことができました。
生で、しかもかぶりつき!(笑)

たった3曲の演奏にこの雪の中、わざわざ東京からかけつけてくれた2名を加え始まった演奏karaoke(そのうち1曲はアンコール)

音楽祭でも演奏したという曲『ありがとう』を始め、どの曲も長い人生経験があってこそ書けるようないい詞ばかり。
そうそう!曲はすべてバンマスのオリジナルなんですって!

あいにくカメラ不携帯。(ちくしょー!去年もそれで失敗したってのにーheart03

販売していたcd 1200円↑写真  買わせていただきました。
ジャケットのデザインはバンマスの還暦祝いにちなんだ赤いちゃんちゃんこ、とこれまたにくいね~!ъ( ゚ー^)

動画を見つけたのでご紹介しますね。

« ちーちーぷーぷー | トップページ | 冬でもなく、まだまだ春でもなく »

わが町」カテゴリの記事

コメント

ハサンオールスターの歌聞けて良かったですね

ど~して~カメラ・・・残念~~~
いつも身につけておいても
今日は・・まぁいいかぁー
な~んて思っていると思わず良い記事に出会えたりして
後悔します・・・私もcoldsweats01

ときどき・・某ウッドハウスで歌聞けますよ(たま~~~に。ですよ)

◆りんまま様
アトラクション以外は大したシャッターチャンスないし、まわりはそれこそナイスミドルだらけだし(爆)
camera持ってあまりうろうろも出来ないかなと荷物は少なめにしました。

ウッドハウス?
またぁ〜 りんままさんいろんなとこ知ってるflair

同年代のせいか通ずるものがあって一気にファンになりました。
いいですよね!遊び心あるしいくつになっても夢を追えるのって。

人( ̄ω ̄;) スマヌ社長夫人~ごめん~~
ウッドハウス・・・ではなくて
ツリーハウス!!  でした
間違った・・・。

今日は天気良くて良かったですね

◆りんまま様
明日は雨みたいですね。吹雪いたかと思ったら雨。おかしな天気です。

あぁーあのすてきなウッドハウスね(  ̄^ ̄)ゞラジャ

そこでコンサートなんてますます素敵!

ところであのハウス、いったいどこなんでしょう?(謎)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちーちーぷーぷー | トップページ | 冬でもなく、まだまだ春でもなく »