« 早春の光の中で | トップページ | 見たいような・・・見たくないような・・ »

2010年2月26日 (金)

オリンピックに負けるな!

2010022615020000

けさ早く、掃除後のモップを払おうと外に出ると生ぬるい外気にちょっとびっくり。
確実に春が、それもいつも以上のスピードでやって来ているようです。

日曜日から落ち着かない日々を送っていたらあっという間にもう今日は金曜日。
まだ26日だというのに今月はもう終わりです。

物流センターの帰り道、雪まつり会場に大きなジャンプ台?ができているのが目に入り、あわてて車を停めてcamera
かなりの高さがありそうです。

雪まつりにあわせて行われる“SNOW WAVE ”スノーボードのワンメイクコンテスト。

・・・・あれ!雪まつりってもしかして明日?!(・oノ)ノ 
・・・・すっかり忘れてました(o_ _)oドテッ

バンクーバーオリンピックに負けないくらいのジャンプを期待しましょう!

« 早春の光の中で | トップページ | 見たいような・・・見たくないような・・ »

わが町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早春の光の中で | トップページ | 見たいような・・・見たくないような・・ »