« 見たいような・・・見たくないような・・ | トップページ | 決算だぁー Y(>_<、)Y »

2010年2月28日 (日)

まつりの夜に

Img_4758

残念ながら雪まつり会場へは行けなかった、というか行かなかった私。仕事を早めに片づけたあと、
3日ほど前、「運動不足だぁー」と嘆いていると、
「もう雪はないから走れますよ!」と、まだまだ走るつもりのなかった私の背中を押してくれた社員の言葉で再開したジョギング2日目へとまつりの夜の街へとかけ出しました。

Img_4764

各集落で作ったスノーキャンドルがやわらかな明かりでまつりムードを盛り上げています。

急いで折り返し家に戻るとcameraを持って今度は車。

Img_4760_2

無謀にもこの明るさで三脚もなしで撮影。
パソコンに取り込んで開いてみるとご覧のとおりやはりピンボケでした。

Img_4768

にぎやかなまつり会場から離れ、ひとり夜の町でカメラを持つ私は通りすがる車からどんな風に見えたでしょうね? 
 「変なおばさん?」  ( ̄  ̄;) うーんヤバ!

Img_4783

 

« 見たいような・・・見たくないような・・ | トップページ | 決算だぁー Y(>_<、)Y »

わが町」カテゴリの記事

コメント

雪祭り今年は雪豊富で?大成功でしたみたいですね。スノーキャンドル本当に幻想的ですよね。こちらは津波警報やら出たりして大変でした。身内からの連絡やらで?防災か報道のヘリコプターが飛んで来て、津波が来るんだと言うような感じでした。我が家から海まで離れていましたが、銚子では、二千世帯避難勧告出ていたみたいです。

この週末は雨の予報でしたがまつりには支障は無かったのでしょうか?
ジョギングをしているところを見ると大丈夫だったのでしょうね。
今日は冷たい雨の中「東京マラソン」が開催されました。
来年の「東京マラソン」めざしてがんばってください。

昨夜は「藤田まことさん」の番組見ました。
(津南が出るとは思わずに)
そうですか
あのロビーのシーンだったんですか。
最後まですべて見ましたが
そこまでは気がつきませんでした。
残念です。

明日から3月
春に向かう津南の日々
楽しみにしております。

◆津南大好き様
今年は雪の心配だけはなかったようです。
まつりの様子はこちら こちらでご覧ください。

きのうは一日大変でしたね。

まさかと思っても過去にチリ地震の津波で大きな被害が出たようですし用心に越したことはありませんが、交通機関にまで影響が出たようで大騒ぎでしたね。

日本の裏側で起きた地震の影響があるんですから地球はやっぱり小さい。

◆ウランさま
前日は雨でしたが当日は晴れて私も走ることができました(笑)

35000人ですか?東京マラソン。津南の人口の3倍以上の人が走るなんて想像もできません。
一人マイペースで3~4㎞を30~40分かけて走る私には到底無理ですね(u_u。)

"京都殺人案内"の放映は十日町タイムスのメールでも配信になったようですが地元でもどれくらいの人が見たのかなー。
一瞬のシーンで、あれではそのつもりで見ないと見逃しますね。
人生最初で最後のいい経験をさせてもらいました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見たいような・・・見たくないような・・ | トップページ | 決算だぁー Y(>_<、)Y »