« 一期工事終了 | トップページ | 御迷惑をおかけします »

2010年3月24日 (水)

桜が待ち遠しい頃

Img_4929

久しぶりにcameraを持って出かけてみました。
といっても写す景色はあい変らず・・・・。雪があるかないかの違いでしかない。。。

やっと春めいてきたと思ったのに彼岸荒れとともに寒さがまたぶり返しています。

Img_4945

地下タンク埋め替え工事中の当社のスタンド。
第一期工事を終え消防の完成検査を受けて、いよいよ第二期、本工事へと移ります。

Img_4941

津南の小学校はあす卒業式。

各地から桜の便りが聞かれるようになった今日この頃ですが、この校庭の桜が咲くのは新一年生の入学を待ってからかな?

桜の待ち遠しい頃となりましたcherryblossom

« 一期工事終了 | トップページ | 御迷惑をおかけします »

わが町」カテゴリの記事

コメント

陣場下から役場に折れる坂道の土手の所に
今日芝桜の咲いているのを見つけました。
ほんの二三輪なんですけど
可愛かったです。

◆花子さま
一時、暖かかったからいろんな花が咲き出しましたね。
ご近所の玄関先にも秋に植えたパンジーやビオラがもうきれいに咲いています。
うちのは日当たりが悪いせいかまだ元気がありませんweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一期工事終了 | トップページ | 御迷惑をおかけします »