« 今日の作業はここまで | トップページ | 工事費ひとり分 »

2010年4月13日 (火)

社員の記憶

「うへっ!寝坊した!」
と時計を見たら目覚ましが鳴ったばかり。まだ5時だった。

「ふぅ~よかった~down」  
目が覚めたら明るくてマジあわてました。

お天気のせいもあったのでしょうけど夜明けがずい分早くなりましたね。

Img_5087

きのう、小雨の中で自転車を走らせていたら自分の吐く息が白いのはビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
明けて今日は晴れて気持ちの良い朝を迎えたと思ったら午後から一転、急に寒さが戻り、あすは雪の予報が出ています∑( ̄ロ ̄|||)ナント

役場の桜がやっとピンクの花びらをのぞかせ始めたというのにね。

Img_5085

社員の記憶です。
もう何年か前ですが、4月の13日に物流センターで30センチの雪が積もったことがあったんだそうです。(わたしには記憶がないsweat02

今ではその記録は語り草になってしまいましたが、まさかそれを抜く?なんてことには・・・。
この寒さに皆さまご用心を!

« 今日の作業はここまで | トップページ | 工事費ひとり分 »

わが町」カテゴリの記事

コメント

桜もうそんなに膨らんでいるのですね!!
気温も上がって春らしくなってくれると
よいのですが、今朝も寒いですし、
風邪をひかないようにしないと・・・ですね!!

◆花子さま
わたしの唯一の花見ポイントですcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom
自転車に乗れる日には銀行の行き帰りにチェックしましょう!

うちの事務所から見てもかなりピンクがかって見えていますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の作業はここまで | トップページ | 工事費ひとり分 »