« 粋だね~! | トップページ | 桜に負けるな »

2010年4月29日 (木)

桜でブレイク中!

いよいよ忙しさが本番になってきた営業社員から請け負った集金で私がかけまわっていたころ社長は・・・。

Img_4829

集金から帰ったわたしの机にはデジカメのメモリーカードが1枚。

こりゃーもしや!?

Img_4827

おおーー!やっぱり。 最近ブレイク中の中子の池、と桜。(咲いてる?)

Img_4823

朱鷺?  まさか、そりゃサギだ。

Img_4825

「晴れていればもう少しきれいに撮れた  咲き具合はわからない」 by社長






« 粋だね~! | トップページ | 桜に負けるな »

わが町」カテゴリの記事

コメント

このゴールデンウィークの最中頃がちょうど良く見ごろになるのではないですか?
実家は近くですが、私はまだ見に行ってないです。

◆花子さま
ちょうどGWに見頃みたいで開花が遅れて良かったのかな?私は見に行けそうもないけど。
撮影には望遠レンズも必要ですねcamera

中子の桜ブログで楽しませていただきます。

◆カメ吉さま
地元の方や他県から来た人でけっこうにぎわっていたようです。
臨時の売店もあったり。野菜のですが(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 粋だね~! | トップページ | 桜に負けるな »