« 見まごう季節 | トップページ | 完成まであと一歩 »

2010年4月19日 (月)

わたしもカメ女?

Img_5138

お天気が長続きしてくれません。今日も晴れるのかと思ったらまた曇り空。
気温も上がらず桜もまだつぼみが色づいたまま足踏みをしています。

田んぼの雪もやっと消え、今ごろふきのとうやつくしが顔を出し遅~い春がやってきた感じ。

Img_5149

ひとむかし前まで、カメラを趣味にしているのはだいたい中年オヤジ、と相場は決まっていたようですがパソコンやデジカメが普及し、最近は男性より女性がカメラを持つ時代になったようです。

撮った画像でブログを書くのはもちろん、画像検索サイトにアップしておこずかいを稼いだりと。

そーゆう女性を『カメラ女子』略してカメ女?って言うらしい。(歴女とか、やたらそーゆう名前をつけるのもどうかと思いますが。)

そーゆうわけでこれから私も(自称)カメ女。(カメおんなではないですよ!カメじょです)

そうそう、うちのスタンド、土日と休まず配管工事が進みました。

Img_5124


« 見まごう季節 | トップページ | 完成まであと一歩 »

わが町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見まごう季節 | トップページ | 完成まであと一歩 »