« 化粧を直していよいよ! | トップページ | ただそれだけのこと? »

2010年5月31日 (月)

2010春 ~樽田ブナの森~

Img_5375_2

「きのうブナの森に行って来た」

とデジカメのメモリーカードを差し出しながらいつものことながら事後報告の社長さま。

撮れたてほやほやの新緑まばゆい 森林セラピー基地 津南町樽田のブナの森。

 去年とおんなじ、なんて言わずに、今年は今年。しばし緑をお楽しみいただきましょうか。

Img_5357

Img_5371

どうです? ひんやりとした風を感じませんか?

鳥のさえずりも聞こえてくるでしょ?

Img_5388

残雪が道案内をしてくれるように続いています。

Img_5391

瑞々しい森がどこまでも広がっています。

Img_5369

今年こそ私も行ってみたいと、今あらためて固く決意rock

遅い春がようやく訪れた樽田の森です。

« 化粧を直していよいよ! | トップページ | ただそれだけのこと? »

わが町」カテゴリの記事

コメント

本当に、気持良さそうなんですね!!
時間ができたら行ってみたいところですね!!
家の人は、私が、pcに向かっているとまたそれ会とpoutこんな感じ、遅くの起きた日曜日でありました。私は、早く起きました。
それなのに、最近餅をいたるところから頂いたのを食べたかったみたいで餅焼いてくんねかな!!
って命令されます。どういんだと思いますか?coldsweats01

◆花子さま
そうだ!餅の焼き方を教えましょう!
男の料理教室ってのも最近はあるらしいし、今どき男性も自立させなくては(笑)

ブナ林、ぜひ一緒に行きましょうgood

カメ吉の料理のレパートリー?は、チャーハン、麺類をゆでること(つれあいが茹でると、麺がやわらかめになるので)

◆カメ吉様
チャーハンは中華鍋が重くてうまくふれず苦手ですcoldsweats02(そのせいばかりではないですが。汗)

なので滅多に作りません。

食べることにうるさい男性はまめに料理とかするようですね。
父の代からわが家の男は料理だけでなく家のことはまったくしません。
チャーハンや麺類を作ってくれる旦那さまがうらやましい限り!

樽田には今年こそは行きたいと考えていますgood
お弁当持参でね(*゚ー゚*)

本当に綺麗なブナ林ですね
津南町の自慢ですねhappy01

◆りんまま様


わざわさよそのブナ林に行かずともわがふるさとにこんな素晴らし空間があったなんて。
カタクリもそうですがもっともっとピーアルした方がいいですね。
とは言ってもあまり大勢の人が訪れると心配なこともありますが・・・。


ぜったいriceball必携ですぅー!

女子だけで行って大丈夫なのかしら?迷うとか熊に会うとか。
カモシカなら会いたいですね。

樽田のブナ林に今年中には、行ってみたいですね
松之山の美人林より落ち着いて森林浴ができそうな気がします  美人林は、カメラマン多くてなんとなく
落ち着きません(個人的に)

フライパンで作る簡単チャーハンです
卵とサラダ油をご飯に混ぜてから炒め,具は最初に味をつけておいてから、炒めあわせます (男の手抜き料理です) 

◆カメ吉様
実はワタシ、美人林にまだ行ったことがないんですcoldsweats02
今回樽田の森に社長が行った時には車が3台停まっていたそうですが誰にも会わなかったそうです。

男の料理って豪快でいいじゃないですかーgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 化粧を直していよいよ! | トップページ | ただそれだけのこと? »