« これで私も津南のかあちゃん | トップページ | まだまだ修行中 »

2010年5月13日 (木)

またまた気温が急降下

Img_5507

ブルブルブル ((p(>_<)q))さむっ!
きのうからまた気温が急降下。今日も朝から冷たい雨が降り続き、ところによっては白くなっているところもあるようです。 大きな声では言えませんがもちろん“雪”( ̄b ̄)シーーッ!!

苗代ではしっかりと寒さ対策がされていますが明日もまだ気温の低い状態が続きそう。
農作物への影響が心配です。
まったく今年の天気はどうなってるのか。

Img_5509

間もなく工事が終わるスタンドのリニューアルオープンに向け昨日からいろいろと準備でジタバタ・・・、もとへ!バタバタしております。

Img_5513

「寒くてやっだなーwobbly」なんて言いながら晴れそうもないので仕方なく近所まで。

傘と配り物を片手に以上3枚、本日の収穫cameracameracamera

« これで私も津南のかあちゃん | トップページ | まだまだ修行中 »

わが町」カテゴリの記事

コメント

今日大場はみぞれだったみたいです。寒いはずです。

◆花子さま
普通の寒さじゃなかったですよね。

秋山やグリーンピアで雪って聞いて、やっぱり、って思いでした。

冬物がまた活躍sweat01

三枚目の写真 ヒョットしてハナミズキでは、ないでしょうか? 

◆千葉のカメ吉様
はい。ご近所のスポーツショップさんのハナミズキです。大好きな花です。
もう遅いかと思ったらまだきれいに咲いていました。
そちらではもうとっくに散ってしまったでしょうね。

今日も昨日にまして寒いです。
ストーブなしではいられません{{ (>_<) }} 寒い!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これで私も津南のかあちゃん | トップページ | まだまだ修行中 »