« 桜に負けるな | トップページ | 春におぼれそう! »

2010年5月 1日 (土)

選りに選って

Img_5283

世はゴールデンウィークまっただ中!
しかもこんないいお天気にパソコンの前にすわってるヤツなんていないだろーup

と、(ブログ更新を)サボる気満々だったのに画像が届いちまったdown ヤレヤレ( ̄‥ ̄)

Img_5295_2

ここは津南町(新潟県)と栄村(長野県)の境にかかる宮野原橋付近。
鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでいます。(下を流れるのはもちろん信濃川)

5月だねー!

そして満開のカタクリの花。 ここはもう長野県です。

Img_5285

五月(さつき)の空に桜もまだご健在。

Img_5311

いっぱーーいのデータの中から選りに選ってこの4枚、いろいろ言いたげだった講釈も割愛、
じゃ叱られるかなーsweat02  

« 桜に負けるな | トップページ | 春におぼれそう! »

わが町」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、私は、家にいても暇で午前中は、
花を植えかえたりしてhairsalon髪に行ってきました。6月式だから、伸ばしてアップしたら?
って言われたけど、面倒だからと切ってきました。

しかもこんないいお天気にパソコンの前にすわってるヤツなんていないだろー

いるわよー、ここにpc

◆花子さま
えーーーっ!!!暇なのーー!?
私は大忙しーtyphoon
掃除に洗濯、は普通かー(笑)
布団干したり冬物片付けたり。
お墓に行ったら雪が消えたばかりで芝桜も秋に植えたパンジーもまだでした。

帰って来て台所掃除sweat01

今ごろ一服ですjapanesetea

久しぶりに餃子でも作ろうと思ったのにボツになりそうshock

◆ダシマキさまー
いやいやいやー(笑)

お仕事の合間にネットサーフィンですか?

お疲れさまでーす(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜に負けるな | トップページ | 春におぼれそう! »