« 津南の季節 | トップページ | のんきに撮ってる場合じゃ! »

2010年5月19日 (水)

きのうの余韻

Img_5589

この昨日の久々のヒット作(自分的に)の余韻から抜け出せず、きょうは新たに被写体を探す気が起きないでいます(笑)  

で横位置で撮ったのがまだ消されずにあったので載っけてみました。

更新してないな、って勘違いしてスルーしないでくださいね。

手抜きといえば手抜きです!'v' プッ

沖の原台地に段丘桜のシルエットが小さく小さく見えてますね。

Img_5602

きょうは早くも梅雨を思わせる雨でむし暑い一日。

そのせいか、夜、近所まで出かけるとカエルの元気な鳴き声がうるさいくらいに聞こえていました。
「カエル、いったい何時頃まで鳴いてるんだ?田んぼのそばの家は何デシベル?」

なんて、ふと気になった田植えの季節の津南です。

« 津南の季節 | トップページ | のんきに撮ってる場合じゃ! »

わが町」カテゴリの記事

コメント

画面左上のあたりが段丘桜のシルエットですね
その下は、中津川、そして水田とゆう位置関係と
すか? 
自分がイメージした撮影位置です

夜間のスタンドの写真 舞台でスポットライトを
あびたような感じで、いい感じですね

正しくは、位置関係ですか? が正しい文章です
日ごろのそそかっしさがでました

◆カメ吉様
そそっかしいのは私も負けてませよ(笑)

段丘桜は2枚目の写真で位置関係はその通りです。

スタンドの照明は今までよりかなり明るく全部つけると事務所より外の方が明るいです。
明るすぎて恥ずかしいくらいです(*μ_μ)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 津南の季節 | トップページ | のんきに撮ってる場合じゃ! »