« 桜のあとは・・・ | トップページ | がんばって仕込中! »

2010年5月 6日 (木)

遅い春と早い夏

Img_5343

連休だった皆さま、そして連休とはいえ農作業に精を出した皆さま、たいへんお疲れさまでした(ノ_ _)ノ
月初めがすでに6日!たまった仕事を黙々とこなしている方(は見てないか)。お察しいたします。

毎日仕事をしていたとはいえ曜日感覚が少々あやうくなっている私。

比較的静かだった(当社比)連休が明け、またいつもの日々が始まりました。

Img_5361

それにしても、遅い春がやっと来たと思ったら猛スピードで通りすぎ、今度はもう早い夏がやってきたようです。
もう梅雨入りか?と思うほど今日はムシムシと暑い。

Img_5363

当社、地下タンク工事が終わりいよいよ最終段階へと突入!

Img_5342

« 桜のあとは・・・ | トップページ | がんばって仕込中! »

わが町」カテゴリの記事

コメント

暑かったですよねー。
窓全開、Tシャツ一枚でした。
夜もTシャツだけでも平気でした。
沖縄あたりは入梅ですもんね・・・。

◆焼き鮎さま
そちらはもう田植えのようで。
同じ新潟県でも地域格差?いやいや地域差がありますねー(笑)
まだ暖房器も出てるし冬物も片付かないってのにどうなっちゃってるんでしょう今年の陽気は。
梅雨入りか?って書いたものの気が早すぎたか、と思っていたら夕方のニュースで沖縄地方が梅雨入りって、私の感覚もまんざらじゃなかったscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜のあとは・・・ | トップページ | がんばって仕込中! »