« 遅い春と早い夏 | トップページ | 飯山線が見える学校 »

2010年5月 7日 (金)

がんばって仕込中!

Img_5367

自転車で郵便局へいく途中。。。こんな看板が目にとまりeye
さっそく帰りに取材をこころみようと。。。
でも気の小さい私は、どうしよう?入ったことないお店だし。。。。
とお店の前でウロウロ。
そこに中から出て来たのはなんと知り合いのお嬢さん。店長さんと同級生で手伝ってると聞き、がぜん気を大きくして取材敢行(`・ω・´)ノ オーッ!!

Img_5369

というわけで最近オープンした“和風厨房 利 TOSHI”さんです。(大割野郵便局のとなりのとなり)

昼は食事、夜は居酒屋というコンセプトで小あがりもありきれいで落ち着いた店内。

Img_5370

がんばって仕込中にお邪魔したのでパパっと写真を撮っただけ。
もちろん料理の写真もなし。

Img_5373

あとは皆さま、ご自分で足を運びご賞味くださいませnoodlerestaurantbeer

なーんてやってたら雨が降って来たっ!やばっ!(-x-;)

Img_5374

さて、あすはお休みをもらおうと思います。

念願の樽田の森へ行ってみようと思ったんですがまだ残雪があるらしい。
昨年の今ごろはこんなだったのに。

仕方ない、明日はあきらめて片づけものでも専念するとするかrock




« 遅い春と早い夏 | トップページ | 飯山線が見える学校 »

わが町」カテゴリの記事

コメント

樽田はまだ雪多いですよ~sad
私も行ってみたいのですが・・・

ここの居酒屋「利」オープンしてさっそく行きましたwine
お酒の種類も多くて何を飲もうか悩むほど・・・
お料理も美味しくて良かったですよ
ぜひ社長夫人もbeer

◆りんまま様
さすがりんままさん。やることが早い?(笑)

私は夜の街からすっかり遠ざかってますよdown
こちらもスキー同様引退同然sad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遅い春と早い夏 | トップページ | 飯山線が見える学校 »