« 見なれた町 | トップページ | ついに女神!? »

2010年6月18日 (金)

きょうも熱い戦いが続く

Img_6151_4

わたし、この場所、気にいってしまいました。 

見なれた山。見なれた街並み。
でも、空は刻々と変化し、季節ごとに違う表情をみせる田んぼの風景。

うちの会社のすぐ裏ってのもカメラを持って出るにはたいへん都合がいい。

よーし!こらから時々写そう!
ま、忘れなければ、気が変わらなければ、ですけれども。

さて、津南はいま、この日曜日に行われる町長選挙に3人の方が立候補し、津南の未来をかけて毎日熱い戦いが続いています。

暑くムシムシとした今日も各候補者は汗をぬぐうのも忘れ、それぞれ自分の政策を訴えながら町内を走りまわっています。

Img_6158

20年間続いた小林町政が終わり、日曜の夜には新町長の誕生です。


« 見なれた町 | トップページ | ついに女神!? »

わが町」カテゴリの記事

コメント

町長選挙ですか?津南町の皆さんへ、津南が好きで訪問毎年してますが、益々の津南町の発展住みやすく訪れてホッとする街作りに頑張って欲しいと思います。津南は宝の宝庫です。活性化して若者の定住化する街作りに頑張って下さい。

津南町をどげんかせんといかん。
ちゅー事で、ワシもちょっくら出馬してくるわ。
津南町の山菜独占は許しがたい行為であります。
ワシにも食わせんかいっ!!

◆津南大好き様
ありがとうございます。
3人とも同じ気持ちで訴えておられるようです。

◆町長屋さま
ははは、なじょもなじょも。

早くしねと山菜もなくなるぜの。

そーすりゃまた4年後までお預けですて。

山菜はまた来年、雪が融ければ食べられるすけ食べにこらっしゃんの。
津南に来れば腹いーっぺ食わしてやるがのー。

色々、慌しくなりそうですね。
住処の聖籠町長選、勤め先の新発田市長選
それに加えて参議院選・・・・。
今から気が重い。大事な事なんだけども。

◆焼き鮎様
参院選もあるんでしたねー。
各党が有名人ばかり擁立するし、参院の存在意義が疑問符の今日この頃。

国政はともかく町長選ともなると白熱しますね。
ところによっては町を二分してその後もしこりが残ったりとか。
選挙が終わったらそんなことは水に流し町政をして欲しいですよね。

聖籠って津南と同じに独立を守ってるんでしたっけ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見なれた町 | トップページ | ついに女神!? »