« さようなら東京 ~社員旅行帰り道~ | トップページ | きょうも熱い戦いが続く »

2010年6月17日 (木)

見なれた町

2010061705460002
さて、見あきたかもしれませんが今日からまた見なれた町の風景。
爽やかに澄みわたった朝です。

信濃川の上にふんわりと浮かんだ雲が目に止まり、あいにくカメラはなく携帯にて撮影。
きょうは梅雨の時期には嬉しいお天気です。

6月もはや折り返しを過ぎ、まいにち何をやってんだか気づけばもう何日も本業は手つかず。(本業の経理は決算までにどうにかつじつまを合わせるような状況に毎年かわりないのですが )

2010061705460001_2

社員旅行も無事に終わりそろそろ本業に専念したいところです。

この春から社員が1名減になり、加えてスタンドの工事、完成後のキャンペーン等々、年々歳をとるばかりのカラダには知らず知らずと負担となっている気がします。

昨年の今ごろから始めたスロージョギング。
去年はあんなに順調に走っていたのに今年は春先に少しやっただけ。

気力、体力、そして時間、いずれも上手くそろわず、すっかりカラダが重くなってしまいましたp(・・,*) ぅぅぅ  まじヤバい。

« さようなら東京 ~社員旅行帰り道~ | トップページ | きょうも熱い戦いが続く »

わが町」カテゴリの記事

コメント

リニューアルオープン時は社長夫人は大変忙しかったことでしょう。その頃夜道を走る社長夫人を見かけたら…超人スーパーレディ?無理せず一歩づつ進みましょう。

◆ユミーナ様
温かいお言葉、傷み入りますm(_ _)m

すっかりサボり癖がついたのか夜になると家事をするのがやっと。
先日、うっかりと居間でうとうとしてしまい、息子に、
「起こして―」と手を取ってもらった時のこと。
「まるでばーちゃんみたいだな。今が一番の働き盛りだってのに」ですって!

いったい誰に似てこんな冷たいヤツに・・・down
毎日早く起きてお弁当作ってやってるのにbearing

ところで、お嬢さまからメロンパンの件、聞いてます?wink

メロンパンの件、聞いてますよ。
昨日は天と地がひっくりかえったような騒ぎで・・。
今朝の朝食に「幸せのおすそ分け」?で頂きました。
中のクリームがちょうど良い甘さで美味しかったですよ。優しい社員さんによろしくお伝えください。

◆ユミーナ様
私うっかり、「届けてやろうか?」なんて言ってしまいしたbomb

お母さまがご存じで安心しましたhappy01

私も味見したかったdelicious

あまりに鮮やかですっきりした写真で
一瞬どこなのか考えてしまいました
こういう見え方もあるのですね
びっくりしました
8月にはこの風景を見に帰ります

今週末には
同級生7~8名で都内某所に集まります
いつものメンバー
いつもの場所ですが・・・
それまでに
津南の話題を収集させていただきます
よろしくお願いします

◆ウラン様
おはようございます。

ここはウラン様もよくご存じの場所からの空気の澄んだ朝6時頃の景色です。

同級会ですかー。いいですね!
それぞれいろんな場所でいろんな生活を送っていても何年も会わずにいても会った時に心を許して語り合える同級生ってなんかホッとしますよね。

津南の話題で今一番大きなのは。
ご存じと思いますが今町長選のまっただ中。
50代、60代、70代の3人がこれからの津南を担って争っています。
日曜の夜には20年ぶりの政権交代?(笑) 新町長の誕生です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さようなら東京 ~社員旅行帰り道~ | トップページ | きょうも熱い戦いが続く »