« ついに女神!? | トップページ | 緑のじゅうたん »

2010年6月21日 (月)

いろいろ気づいたこと

Img_6191

ムシムシ、じめじめ、いかにも梅雨らしいお天気です。カラダにもカビがはえそうな勢い。

社員旅行で半数がいなかったり、そのあとも一人で頑張らなきゃいけない日があって私にとってはハードな1週間が終わり、ドッと疲れの出たきのうの日曜。
気のゆるみがいけないんだって気づいてはいるんですけれども・・・。


さて、津南町長選挙が終わり昨夜8時過ぎには選挙結果が判明。

5期20年にわたり新潟県会議員としての実績をつまれた上村憲司さん(61歳)が新しい津南の顔に決定しました。

上村さん、いや、憲司さんは私が津南町商工会青年部に在籍していた頃に青年部長をされていて、そのパワーと行動力に女の私も憧れたものでした。

そんな上村さんに大いに期待したいと思います。よろしく!

さて、気づけば今月もまた請求書作成の時期になってるじゃありませんか。

雪のない時期って、なんでこんなに時間の経つのが早いんでしょーねー。

ついこの間まで雪があった気がするのに・・・。

来月はもう7月かー。夏が来るんだなー。

当社スタンド、塀がなくなったことで今までにないアングルで撮れるようになっていたことに今夜気づきました。ほかにネタがなく苦肉の策のあげくにです。

« ついに女神!? | トップページ | 緑のじゅうたん »

わが町」カテゴリの記事

コメント

毎日蒸し暑い中お疲れ様です。町長さん決まったみたいですね。勝手な事ですが!町外から訪問する人達がリピーターになるような街作りしていただきたいですね。津南の若手の活気は旅フェア2010で見ましたよ。益々の津南の発展に期待してます。また社長夫人も時々は息抜きして下さいね。勝手な事記載しました。すみません。

◆津南大好き様
よほど秋山郷を気に入ったようで横浜から毎週のように通って来られる方がおります。
うちで給油されて、お米も「地元の人は毎日食べてると当たり前なんだろうけど、ここのお米は本当に美味しいよ!」と最近は玄米でたくさん買って帰られます。
そんなお客さまが一人でもふえるといいですね。
もちろんどこの観光地でも企業でもお店でも、いかにリピーターに来ていただくかを考えていると思いますが、それ以前にどうやって津南に第一歩を運んでいただけるかですよね。
観光ってイメージが大切ですし、いいイメージと知名度をどうやってあげるか・・・。

私は仕事も家事も嫌いじゃないので毎日楽しんでやらせてもらっています。
掃除洗濯大好きです。ただし炊事だけは上げ膳据え膳、が理想ですが(笑)

わがまま言わせてもらって続けている趣味のお茶がいい息抜きになっています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ついに女神!? | トップページ | 緑のじゅうたん »