« 準備は万端、あとは・・・ | トップページ | 干物の気持ち? »

2010年7月21日 (水)

やっぱり好きだ!夏

Img_6806

真っ青な空にふわふわっと浮かんだ白い雲。そして青々とした大地。

暑いけどやっぱり好きですこんな夏。

Img_6797

ここは津南町と十日町市(旧、中里村)の境目あたり。

↑遠くの山肌にうっすら見えるのがマウンテンパーク津南
↓の道をまっすぐ行くとニュ・ーグリーンピア津南です。

Img_6790

寝苦しい夜が続いていますね。
寝付けないうえに朝、4時というと目が覚めてしまい閉口です。

それにしてもこんなに梅雨明けがはっきりした年も最近なかったような・・・。

まだ7月も20日を過ぎたばかり。暑さもまだこれからが本番。

皆さま、どうぞご自愛ください。


魚沼・妻有ブロガー大集合

« 準備は万端、あとは・・・ | トップページ | 干物の気持ち? »

わが町」カテゴリの記事

コメント

写真を見る限り『爽やか~』な風景ですね。
でも、30℃OVERですよね。

東京は、猛暑!最悪です。
現場の行き帰り、何台もの救急車とすれ違いました。
(熱中症?) みなさまもお気よ付け下さい。

来週津南町訪問します。滞在期間3日間滞在します。かなり暑いみたいですね。ひまわり畑見たりしたいのですが、オープンしてますか?あのひまわり畑の凄さに感動してます。

◆峠のおじ様
見た目は爽やかでしょう!
でも日差しは痛いくらいです。
同じ気温でもアスファルトやコンクリートに囲まれている東京とはやはり違いますね。
今朝も(5時頃ですが)吹く風はまだ爽やかでした。
東京の夏は御免です。人が大勢いるだけで暑苦しい(笑)

◆津南大好き様
津南町観光協会 のサイトによると20日現在、開花は始まったようですが見ごろは24日ころからとか。
この暑さで一気に開いてくれるといいですね!

凄いトトロ無双ですね。
緑が綺麗です。

◆猫バス屋さま
トトロ?
そっちですか(笑)

猫バスの下の写真ははEXILEならぬ『かかザイル』って気づきました?

そうそう、かかザイルって馬鹿ぁー。ヾ(ーー )ォィ
誰がチューチュートレイン屋だよ?

◆チューチュー様
アルコール入ってます?

いつも(笑)

座布団一枚!って感じでしょ?かかザイル。


実は、チューチューの頃のEXILEは曲を知ってるくらいであまり記憶がないの。
ま、今もよく知りませんけどねkaraoke
孫がいてもおかしくない昭和生まれです。

アルコールの含有量に関係なく
コメントは本気ですかね。
いつも酔っぱらってるようなもんだと
思ってもらえればそれはそれでもいいかな。。
かかザイルが何人かもぶっちゃけ知らないし。
というか、zoo置き去りはいかんでしょ?

◆トレイン屋さま
zoo?zoo?zoo?

そーいえばzooって?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 準備は万端、あとは・・・ | トップページ | 干物の気持ち? »