« シンプルが美味♪ | トップページ | 夏の必須アイテム »

2010年7月31日 (土)

津南の夏、ひまわりの夏

Img_5582

きょう午前中の津南ひまわり広場のようすです。

社長が半日、駐車場係のお手伝いに行くと言うので「写真を撮ってきてー!」と頼んじゃいました。

Img_5578

ひまわり迷路を探検する人。デジカメ片手にひまわりを狙う人。ひまわりと一緒に嬉しそうにカメラにおさまる人。

みんな思い思いにひまわりとの夏を楽しんでいるようです。 

Img_5581

人気の展望台にも多くの人が。

あれ!よく見るとつなっぺが(あの後ろ姿は間違いなくつなっぺ!)取材を受けているようですmoviekaraoke

Img_5581_2

津南の宣伝頼んだよ!


Img_5584

ソフトクリームにかき氷、津南産トマトジュース・・・などなど露店も営業中。

Img_5587


駐車場係のお手伝いに行ってみるのもいい経験かもしれませんね。
よし!来年は私が駐車場係に志願しよう(。・0・。)ノ

Img_5580

と言うわけで満開のひまわりが皆さまのお越しをお待ち申しております。

魚沼・妻有ブロガー大集合

« シンプルが美味♪ | トップページ | 夏の必須アイテム »

わが町」カテゴリの記事

コメント

一週間経たないのに、月曜日訪問したときよりも、開花しましたね。月曜日火曜日と行きましたよ。アンケートもしました。オリジナルTシャッツをペアで買いました。来週地元の市民七夕祭りがあって、出店しますから、着て津南アピールしますね。

◆津南大好き様
ほんとに見事に咲きましたよね。
ひまわりにはやっぱり太陽です。
今年はお天気が味方してくれています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シンプルが美味♪ | トップページ | 夏の必須アイテム »