« 津南再発見! | トップページ | 女だてらに○○マニア!? »

2010年7月28日 (水)

見た目だけでも

Img_6961

猛暑猛暑とニュースは連日の暑さを伝えていますが津南もご多分にもれず暑い毎日が続いています。
(この暑さが津南のコシヒカリにはいいのですが。)

津南・十日町地域に大雨警報、と夕べは期待やら、大雨と聞いて心配もしていたのに結局遠くで雷が光っただけthunder  雨もおまじない程度の量でした。

ひと雨降って地表の温度も少しは下がってくれるものと期待していたのにすっかり予報は肩すかし。

Img_6966

こんなに暑い日でも朝早い田んぼでは稲に朝つゆがつき、緑の葉をいっそうみずみずしくキラキラと輝かせています。

Img_6967

今日は見た目だけでも爽やかに、気分だけでも涼やかに(。・"・。)ノ

と、こんな画像のみピックアップしてみましたがいかがでしょうか。

魚沼・妻有ブロガー大集合

« 津南再発見! | トップページ | 女だてらに○○マニア!? »

わが町」カテゴリの記事

コメント

津南のからの涼しい映像ありがたいですね

◆カメ吉様
多少は伝わりましたか? (笑)

今日夕方、梅雨明け以来やっと雨らしい雨になりました。
でも、気温が下がると言うよりかえってムッとした感じがしています。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 津南再発見! | トップページ | 女だてらに○○マニア!? »