« ひまわりは今 | トップページ | ネジバナ出現 »

2010年7月 7日 (水)

あなたの願いごとは?

Img_6561

きのうはここ津南にも大雨洪水注意報が出ていましたが大した雨の被害もなく、今日はどんよりとした梅雨空が広がっています。

今日は七夕。

毎年、なかなかきれいな天の川を見ることができないのはこの時期は仕方ないですね。

Img_6548_2

大割野商店街には親子の願い事の書かれた七夕飾りが風にゆれています。

Img_6555

お友だちと仲よくできますように!

なわ跳びが100回できますように!かっこよく走れるようになりたい! 

家族みんなが元気で過ごせますように!  平和な世の中になりますように!

さて、あなたの願い事は?

魚沼・妻有ブロガー大集合

« ひまわりは今 | トップページ | ネジバナ出現 »

わが町」カテゴリの記事

コメント

『ワタシハ、ネ申ダ』

世界平和でconfident

◆下町の神様
ワタシハ女神┌|∵|┘

◆りんまま様
同じく、です。
究極の願いですよね。
それが叶えばすべてがうまくいくような気がします。

無理かー。家庭の平和さえ危ういんだからbomb

私の願い事は
「無事に論文が書きあげられますように」
かなぁ。

七夕生まれの我が家の次女、
昨日16歳になりました。
あぁ~もうじき夏休みですねぇ・・・・

◆keiさま
ぅわ~!keiさんだkeiさんだ!わーい!

ろんぶん? すごいなーkeiさん。
私はロンブーくらいしか知りませんよ(笑)

お嬢さんは七夕生まれなんですか?
ロマンチックでいいですねー。
絶対に覚えていてもらえそうだし。

まぁー誕生日を覚えていて欲しいのなんてせいぜい30代前半てとこでしょうけど。
私なんかそっとしておいて欲しいですΣ( ̄ε ̄;|||・・・  話しそれましたね。


暑くなりましたねー。もう7月なんですよねー。夏休み・・・か― yachtyachtyacht

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひまわりは今 | トップページ | ネジバナ出現 »