« 中学生職場体験と健康診断2日目 | トップページ | 交差点の真ん中で »

2010年7月15日 (木)

捕らぬ狸の皮算用?

えっ!噂の(もう古い?)iPadが当たる? 欲しい欲しい!

薄型テレビはもう一台あってもいいな、旅行券はもらっても行ってられないから残念だけどパス。
デジカメは新しいのなら欲しいし・・・。
あと自転車でしょ、缶ビールでしょ、商品券に食事券・・・・

と捕らぬ狸の皮算用。

Img_6692

いよいよあさって17日(土曜日)から1か月間、津南町商工会50周年記念連合大売出しが始まります。
当社ガソリンスタンドもリニューアルオープン記念として参加を決定!

現金で3000円以上給油されたお客さまに投票抽選券を1枚進呈することになりました。

Img_6696

津南町商工会ももう50年かー。

あれはたしか30周年記念の時だったと思うけど祝賀会のお手伝いに行ったっけなー。

あれから早20年。  あちこちガタがくるわけだわワタシdown 

Img_6693

さて、生活応援プレミアム商品券のお申し込みをされた方は20日からお申込金と交換でお渡しいたしますので、そちらもどーぞお忘れなく!

魚沼・妻有ブロガー大集合

« 中学生職場体験と健康診断2日目 | トップページ | 交差点の真ん中で »

わが町」カテゴリの記事

コメント

iPad。素人/玄人どちらにも使えないデバイスだと思ってます。素人が使うとしても、そもそもパソコンが無いとiPad使えないし、玄人敵にはノートブックの方が使い勝手がいいはず。買ったから使わないといけない感に襲われてる人は多いと思いますよ。新しいモン好きも大概にしとけと。それ、オマエの生活に必需か?を問えば大体『NO』になるはずですけど。一エンジニアのコメントです。弊害があるなら削除してもらっていいです。生意気言ってすいませんね。嫌いにならないでちょんまげ。

◆下町さま
初めてじゃないですか?
ちゃんとした日本語のコメント(笑)

iPad、記事的に盛り上げるためですから。
もらえるならどんなもんかいじってみたいだけで本気で欲しいわけじゃありませんから。ご心配なく(笑)

だいたい私は使いこなせないし。
貴重なご意見ありがとうですheart01

じゃあ、今話題のC言語で。
#include

/*サンクス、マミィ。とコメンツ。*/
int main(void)
{
printf("Thank You Mam\n");
return(0);
}

stdio.hをinclude出来なかった。
すいまそん。

◆下町さま
悪いけど日本語でお願い(-人-)

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙下町さんのは何語なんですか?
日本人なんですか?
不思議????・・・・・!

◆花子さま
ははは。私も会ったことないから何人なんだか本当のところは知りません(笑)

自称、十日町出身?でしたよね下町さん。

わかりやすく日本語での解説よろしく。

花子様、社長夫人様。
小生、きっちり津南高校を卒業した身でございますよ。
3年間みっちり勉強意外に力を心血注いだ輩にございます。
それが祟ってかな、中途半端な人間に育ってしまいましたが。
別に毒はありませんので、今後ともお見知りおき下さいますよう。

◆下町さま
そうでしたね津南高出身。花子さんの後輩?

ふるさとを離れ何年になるのか。日本の中心、大都会東京で時代の最先端にいる方からはふるさとがどんな風に見えるのか?
ふるさとへの思いは?

そして将来のことは?

気になります。


まだまだ勉強中の身(というか永遠に勉強が人生)ですので、そない持ちあげられると恥ずかしいです。

とか言いながら、申し上げますと田舎であれ都会であれ、変化の激しい時代なので自分を柔軟に変える事が出来ない人にはとても厳しい時代なんではないかなぁ~と思います。

ふるさとで起業とか出来る位になってくれればいいんですが、如何せん力不足なもので。申し訳ないっす。

まぁ、でもこうやってblogとかtwitterで交流が生まれる事は良しとしてやってる次第です。ちっちゃい事かもしれませんが、出来る事から始めませうということで。

◆下町さま
生きて行くことそのものが勉強なのですから卒業を待っていたら何もできませんよ。
勇気をもって次のステップへ!

>変化の激しい時代、は本当にそうですね。
いま言う変化は地球規模ですしね。

10年先、わが社がどうなっているか、津南がどうなっているか、
自分自身がその変化によってどうなっているか。
まったく想像できません。
ま、2日先のことも考えられないんだから無理ないですが(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中学生職場体験と健康診断2日目 | トップページ | 交差点の真ん中で »