« 鳥のさえずりと雨音と  ~名水百選 竜が窪~ | トップページ | あなたの願いごとは? »

2010年7月 6日 (火)

ひまわりは今

Img_6536
                                           長坂から

バタバタしておりますsweat01

今日もムシムシ。

この時期、ニュースを見ながら毎年思うこと。
九州の豪雨の被害を思うとじめじめムシムシくらいは我慢しなきゃね。
突然襲ってくる雨より雪の方がまだいいよね、と。

Img_6499

竜が窪の取材の途中に立ち寄った今のひまわり畑のようすです。

Img_6501

まだ小さい気がするけど開園はいつ?

観光協会さんに確認したところ、今月17日土曜日の開園予定がこの分では一週間程度遅れるのでは、とのことでした。

早く大きくなって欲しいですね。

Img_6547

雨にけむる町と濁流の信濃川を見ながらの帰り道。

次に来る時には満開のひまわりと夏の太陽が出迎えてくれることを期待して。

撮影日 7月4日 

 

魚沼・妻有ブロガー大集合

« 鳥のさえずりと雨音と  ~名水百選 竜が窪~ | トップページ | あなたの願いごとは? »

わが町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鳥のさえずりと雨音と  ~名水百選 竜が窪~ | トップページ | あなたの願いごとは? »