« 夕暮れにて | トップページ | 朝つゆキラキラ »

2010年8月31日 (火)

暮らしの便利帳

Img_7417

津南町商工会青年部のみなさんが独自の編集で、字を大きく、住所も集落単位で、企業も個人もこの一冊で探せるようにと使う人の目線で作られた赤い電話帳が4年ぶりにリニューアル。
新しくなっても赤い電話帳。平成22年度版がきょう届きました。

この電話帳はとても見やすくて、これがなくては仕事にも支障を来たす、と言っても決して過言ではないほど毎日お世話になっている一冊です。

Img_7421

記事にしようとよく見ると、最後の方に津南町と十日町市の郵便番号が載っていました。 へぇ~!いまの今まで気づかなかった(*ノv`)
これは便利!さっそく活用させていただくことにしますbook

さて、きょうも暑さはあい変わらず。
午後から降り出した雨もすぐに上がってしまい、適度なお湿りとなったかどうか。

寝苦しい夜もそろそろ終わりにしてもらいたいですね。

魚沼・妻有ブロガー大集合

« 夕暮れにて | トップページ | 朝つゆキラキラ »

わが町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕暮れにて | トップページ | 朝つゆキラキラ »