« 台風の置き土産 | トップページ | 残りわずかな夏 »

2010年8月17日 (火)

町へ行こうか山へ行こうか

Img_7180

きのう、東京から帰って以来やっともらったお盆休みというか日曜の代休というか。

一度行ってみたい場所もある。  でも買い物にも行かなきゃ・・・。

町へ行こうか山へ行こうか。

で、朝、仏さまを送って午後からしぶしぶ町へ。 

稼ぐばかりが能じゃない?し(笑)  でも最近、買い物がどうも苦手です。
ま、大げさに言うほどの大したもの買ってないんですけどね。 キッチンマットとかトイレのスリッパとか(笑)

その帰り、
『ひまわりが満開です』というなじょもんの看板が目に入り、帰れコールを気にしながら少し寄り道。

Img_7182

今日もひまわりの似合う暑い夏が続いています。

魚沼・妻有ブロガー大集合

 

« 台風の置き土産 | トップページ | 残りわずかな夏 »

わが町」カテゴリの記事

コメント

忙しいのはいいですよ!!
私はゆっくり、休んでるような日々です。happy01
帰れコールは、もしや?・・・・!!coldsweats01
忙しそうで、よくbicycleの夫人見かけます。
昨日昼に1本beer飲ませていただきました。
ことわってですよ!!もちろん!!
盆だからって、許しが出ましたけど!!coldsweats01昼間っから、いけない嫁です。sign03

◆花子さま
そんなに忙しいわけでもないんです。
お盆も泊まり客があるわけでもなく、お店も昔に比べたら暇な方です。
でも仕事中に飲んでるわけにはいかない(笑)

休みにたまに出かけようとすると、
「どこに行くんだ。何時に帰って来るんだ。」と聞かれ、途中にも電話がかかってきますbearing  相手はわかるでしょ?shock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風の置き土産 | トップページ | 残りわずかな夏 »