« 猛暑到来! | トップページ | 夏の日 »

2010年8月 5日 (木)

青い空とひまわりと

Dvc00112

青い青い夏の空に元気いっぱいに咲いたひまわりの花。

このままポスターにでもしたいような目にもあざやかなこの画像は今朝のひまわり畑。

提供してくれたのは社員です。

Dvc00111

ひまわり見物は朝の涼しいうちがお薦めです。
空いているし、(大きな声では言えませんが)駐車料金もかかりません(笑)

猛暑二日め、きょうも暑いsweat01sweat01

でも一歩も出ずに記事できた!v(T▽T)ラッキー

さて、ひまわりネタであと何回記事が書けますやらpencil 

魚沼・妻有ブロガー大集合

« 猛暑到来! | トップページ | 夏の日 »

わが町」カテゴリの記事

コメント

見事な、ヒマワリ現地に行かず見られて幸せです
二枚目の写真は、ヒマワリ畑の広さが画面奥に見える
赤い小屋(?)によってよくわかります

空の青さは、こちらと違い透明感がありますね
暑さは、じゅうぶん伝わってきてます

◆名無しのごんべい様
ごんべさんじゃなかったらカメさんか?(笑)

この青空は何もさえぎる物がなく宇宙の色がそのまま地上まで届いているような青さですよね。本当にきれい。

これ携帯で送られてきたんですよ。今どきの携帯カメラの性能もすごいです。

この猛暑の中、ひまわりの水やりはどうしているのかふと疑問がわいてきました。
今度聞いてみましょう!

ななしのゴンベイことカメ吉です
名前を書かずに送信してしまったようです
試験ならまず不合格ということです

カメ吉からのものだと推理されるところは、さすがです

◆ゴンベエことカメ吉樣
合ってて良かった!(笑)

もしかして、いつも名前が勝手に入るのにそれが入らなかったでしょうか?

コメント下さる方も限られているのでゴンベエさんでも大丈夫ですよscissors

交差点に写真が一枚増えました。
ひまわりの写真です。
朝雨すごかったですね!
この前、母上様にお礼の品が沢山届いたんですよ!
宜しくお伝えください!
気を遣わずなんなりとおもうしつけください宜しくお願いします。

◆花子さま
ここのところ夕方には行ってられなくて朝、お墓の花の水やりに行ってるんですが、行こうとした矢先に雨が降り出し助かりました。

>お礼の品が沢山届いた ? さてなんでしょう?

え!写真がもう一枚?
銀行へ行くのが楽しみheart04

社員の方へ伝えてください ヒマワリ畑のデジカメ写真のコンテストに応募するように・・・
夫人が写真の腕がよいので、社員のかたもそれに
じゅんじてくるのですね
カメ吉、暑さを言い訳にして写真を休んでいます

◆カメ吉様
私の腕はあやしいもんですよ。

私の写真ばかりだとどうしても自分好みのアングルとか同じような写真になってしまうので社員が写真を提供してくれると助かります。

ひまわり写真コンテストがあるんでしたね。
伝えましょう。

思い切ってひまわりcameraコンテストに応募しちゃいましたcoldsweats02
欲張って2枚出品ですhappy02
結果はど~なるのでしょ~かcoldsweats01

◆U.S.ELYくん
お!やったね!

楽しみだね結果。

私も今度は夕方のひまわりを写したいけど、今年はもう無理かなーshock

行くなら今第三畑が最高ですよー
弱々しくなる前に撮影に行きましょう♪

◆U.S.ELYくん
ただでさえ忙しいお盆前、社長は連日のようにいないようだし、ひまわり畑にはとても行ってられそうにありません。
夕方の撮影は来年までお預けorz

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猛暑到来! | トップページ | 夏の日 »