« 町へ行こうか山へ行こうか | トップページ | 何ごともほどほどに »

2010年8月18日 (水)

残りわずかな夏

Img_7199_2

いつもならお盆を過ぎるとそろそろ秋風が立つころなのに今年はまだまだ夏真っ盛り。

各地で猛暑の記録が更新され続けているようですね。マジきょうも暑ーーいsweat01sweat01

Img_7203

さて、またまたひまわり畑を発見です!
ここはニュー・グリーンピア津南へ向かう途中の米原地内。

津南ひまわり広場は閉園となってしまいましたがひまわりの町津南では、まだまだいたるところに大小さまざまなひまわり畑が広がり、あと残りわずかな夏を盛り上げるかのように元気な花を咲かせています。

といっても、いつまで続くのかこの猛暑。残りわずかな夏、とは言えないかもしれませんねー。

魚沼・妻有ブロガー大集合

« 町へ行こうか山へ行こうか | トップページ | 何ごともほどほどに »

わが町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 町へ行こうか山へ行こうか | トップページ | 何ごともほどほどに »