« 朝つゆキラキラ | トップページ | 暑さを忘れ時間を忘れ »

2010年9月 4日 (土)

水やり当番

Img_7457

商協会館前の花の水やり当番が本当はきのう、だったのですが。

あいにくきのう私は一日じゅう事務所から離れることが出来ず、会議で出かけたままの社長のおかげで夜も出られず(もっとも昼間でも薄暗い商協会館の中に水汲みに、暗くなってから入る勇気などなく)日中、雨も少し降ったからと水やりは今朝にのばしてしまいました。

きょうも猛暑の一日でしたが今朝、自転車をこいで水やりに行くときにはTシャツに短パン姿では風が冷たく感じました。やはり9月なんだなって実感です。

Img_7465

きょう、小下里まで行ったので大倉トンネルの出口(入り口?)を撮影してきたのでついでに。

Img_7458

もう一方の出口(入り口?)付近は山も削られてかなり工事が進んでいましたが、車を停める場所は・・・・と思っているうちに通りすぎてしまいました。

あ、

水やり当番のkey

次の人にまわさなきゃいけなかったんだ・・・・

今、もう夜の8時 bombbombbomb

魚沼・妻有ブロガー大集合

« 朝つゆキラキラ | トップページ | 暑さを忘れ時間を忘れ »

わが町」カテゴリの記事

コメント

土曜日の朝早く、見かけましたよ!!
はやいなぁ~!!って感じで、すみません
のぞいてました。coldsweats01
そのうち回ってきますねhappy01
あまりの日照りで、花も葉っぱが、勢いなく
綺麗とまでいかなくなってきましたね!!down

◆花子さま
花子さんいないかなーって見たんですけど気付かなかったですcoldsweats01

暑さに強いベゴニアなのに、水やり頑張ってるのに残念ですねdespair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝つゆキラキラ | トップページ | 暑さを忘れ時間を忘れ »