« 大事なお知らせ | トップページ | 私が見た晋山結制式 »

2010年10月24日 (日)

一日たってしまった河岸段丘花火

Cawlcbto_2

木曜の夜から金曜、土曜、そしてきょう日曜と、いろんなことが重なり重なり重なり、 超ハードな週末でしたsweat02

そんな中、土曜の夜に行われた河岸段丘花火の見事な撮影に成功した社員から画像の提供を受けましたので(本人は満足いかないようで来年リベンジすると言っていますが)取り急ぎご紹介。 

・・・・ってもう一日たったじゃんorz

町内某所にて、業務課 山本撮影(もっと大きく紹介したかったのにー!ごめんsweat01

怒涛のごとくおしよせた今週末の大波。その余波はあす以降も続くものと思われる  il||li _| ̄|○ il||li

河岸段丘花火、詳しくは津南まるごとブログさんをどーぞgood

魚沼・妻有ブロガー大集合

« 大事なお知らせ | トップページ | 私が見た晋山結制式 »

わが町」カテゴリの記事

コメント

いい写真ですね!初めての角度で撮っていますね。NGPの上あたりでしょうか?
点火するスタッフと同じく、我々撮影者も1発勝負でその1秒を待ちます。
私も4時半頃には山に上がり場所を確保し何回も試し撮りをしました。
しかし本番では思わぬところから火柱が上がったりして、ちょっとパニック。シュミレーション通りには行かないものです。
撮りなおしが出来ないから、また面白いんですけどね!

diamondkoba様
段丘花火の撮影、長時間の準備とドキドキ・ハラハラの一瞬の撮影、お疲れさまでした。

この写真、沖の原から?って一瞬思いました。
きのう、お寺の行事でNGPへ行きましたがあそこからこんな風に見えるんですね。
泊まっていたお客さまもご覧いただけたのでしょうね。
観光協会さんのサイトに今回のではないですが打ち上げ場所からの迫力の写真が載っていました。
この一瞬の花火で、カメラマンの魂をそそるシャッターチャンスがいくらでもありそうです。
ひまわり広場同様、そんなカメラマンたちが集まり腕を競う場にもなったら良いですね!scissors

ところで山本氏に観光協会の写真投稿に出していただけるよう説得していただけませんか?
他にもいい写真をいっぱい持っているようですので何枚でも投稿してください。
投稿はこのページからhttp://tsunan.info/page_photo/search.php
季節や集落などで検索出来るから面白いですよ!社長婦人も是非投稿してください。

diamondkoba様
山本の件、了解しましたpaper
彼はひまわり写真コンテストにも何枚か投稿したようです。
私はブログ更新が精一杯でなかなか余裕がありません(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大事なお知らせ | トップページ | 私が見た晋山結制式 »