« あぁ~行っちゃったー | トップページ | 続 星降る夜 »

2010年11月 9日 (火)

山が燃える

Img_8414_2

崩れかかった空模様が持ち直しまずまずのお天気。

見なれた山々がいつの間にか赤や黄色に燃えています。

さーさ!こんな時に限ってカメラがない!(メ_-)

Img_8413_2

あいにくの小雨の中、きょう3度目の銀行への用足しついでにリベンジです。

Img_8391

さぁー今度はどうだ!

魚沼・妻有ブロガー大集合

« あぁ~行っちゃったー | トップページ | 続 星降る夜 »

わが町」カテゴリの記事

コメント

おぉぉぉぉ〜!!!
紅葉だ!紅葉だ!!!
キレイだにゃ〜\(^o^)/
津南は街中もかなり紅葉してるんですね。うちの方は街中はまだうっすらと色づいたくらいです。明日からまた寒いという予報だから、少し色づくかも知れません。
3枚目の写真は中津川橋から見える中津川第2発電所ですか?何か見覚えある景色です!

おぉぉぉぉ~!!!
私が写そうと思っていた所です。
あっという間にこんなに色づいて寒くなるはずですね!!
さっそく覚えたて錦木   たくさんありますね!!
色づいてます。scissors
文になってませんが、覚えたので使わなくっちゃなんて思って単純な私を売るしてください┐(´д`)┌ヤレヤレ

diamondクマゴリラ様
ピンポ~ン!正解です!

お客様のところへ行く途中に橋を渡ったらこの景色が目に飛び込んできました。
うちの会社からも見えるんですがちょうど役場の陰になって。やはり近くまで行かないと。

diamond花子様
山の格好はイマイチですが他に撮りに行けず・・・。
今週あたりが紅葉の見ごろですね。雨と風が来ないことを祈っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あぁ~行っちゃったー | トップページ | 続 星降る夜 »