« これからも地域とともに | トップページ | もうけもんの一日 »

2010年11月 1日 (月)

あすは雨か曇り

Img_8341

穏やかな秋晴れが一転、雨をともなった強い風が吹き出しました。

落ち葉が風に舞い、木枯らしかと思うような荒れ模様。

Img_8340

それでも気温は寒くなく、風もいつの間にかおさまってむかえた静かな夕暮れ時。

せっかくきのう洗車して、久しぶりにピカピカになったわたしの車。

グググ! 一日にして元の木阿弥(/_;)

あすは西高東低の気圧配置。新潟県は雨か曇りの一日となりそうです。

社長夫人があすの天気をお伝えしました(*^m^)

新潟県の天気

魚沼・妻有ブロガー大集合

« これからも地域とともに | トップページ | もうけもんの一日 »

わが町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これからも地域とともに | トップページ | もうけもんの一日 »