« 初雪で薄化粧 | トップページ | これであきらめが・・・ »

2010年12月16日 (木)

いつもの場所から

Img_8949

金融機関がどこも混み合い否が応でも師走のあわただしさが感じられるようになりました。

それを演出するかのように雪もようやく降りましたし。

隣町まで行く途中、日頃の行いがいいのでしょう(当然わたしの)、運よく青空がのぞき始めました。

いつもの場所で車を停めると・・・・。

眼下に広がるのはこの景色です。

Img_8947

帰り道。同じ場所に停車した車が一台。

そばにはカメラを持った男性がこの景色にレンズを向けていました。

 どんな写真が撮れたのでしょう、ちょっと気になる(ーー゛)

Img_8946_2

山沿いは30cm、と言う予報はどこのことやら。

穏やかに晴れた津南です。

ここから落ちると一たまりもないので今日もオチはなしsign01 

         まだ死にたくねぇーーー (.*'□`●)

魚沼・妻有ブロガー大集合

« 初雪で薄化粧 | トップページ | これであきらめが・・・ »

わが町」カテゴリの記事

コメント

私が一番乗りでしょうか?通勤途中の7時に撮っていました。もっとも曇っていましたが・・・
同じ場所で何回も撮っていると新たな発見があるかもね!

diamondkoba様
そうでしたかhappy01

曇り空でいい写真は撮れましたか?

いつもそそくさと撮って来るのでなかなか新しい発見がありません。
だって、ここに車を停めると目立つでしょ?
また社長夫人が写真撮ってる、って(笑)

ここでカメラも持たずに下を見て佇んでいたら…

間違われそうですね(笑)

kobaさんの縄張りで四季それぞれ撮ってる場所ですよネ-。この場をお借りしてkobaさん うちの会長が写真を和紙にプリントして“なじょもん”に展示すると張り切っています。同じ写真でも紙質が変わるとイメージがかわり、スープの味からカツオ・昆布のきいた様な素朴な和風味が出るようです。

kobaさーん!(・/O\・。)おーーーい
どんぐりさんが・・・

あ、この週末はそれどころじゃないか。

例の“日本の原風景”の雪景色ですね。
やはり人気のスポットなんですね。

diamondクマ様
その様ですね。私は自分で見つけたつもりだったのですが(笑)

日常の行動範囲ではもう限られたところしかないですね。
その中で新しいスポットを発見出来ると凄く嬉しいんですが。
これから雪の季節はますますネタ探しが大変になります。
車を停める場所も限られてきますしね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初雪で薄化粧 | トップページ | これであきらめが・・・ »