« いつもの場所から | トップページ | 母のDNA? »

2010年12月18日 (土)

これであきらめが・・・

Img_8959

きのうのお天気でいったん消えた雪が今朝から今度は時おり本降りになり、やっと雪国らしい景色に変わりました。

これであきらめがつくというもの。

と言いたいのですが、でもやっぱり雪はイヤ。

だって、ちょっと買い物に出かけるにもコートにマフラー、手袋に帽子。そしてゴム長。

今はまだ水っぽい雪で足元はぐしゃぐしゃだし、カメラをかまえるのだって・・・。

Img_8958

心とからだとが雪に慣れるまではもう少しかかりそうです。

さて、今年も残すところあと2週間を切りました。  ャバィ...(´д゚`ll)

魚沼・妻有ブロガー大集合

« いつもの場所から | トップページ | 母のDNA? »

わが町」カテゴリの記事

コメント

また雪が降ったんですね。まだまだ根雪にはならないんだろうけど、段々と生活にも影響してくるんですね。

今朝こちらは雪はなかったですが、田んぼや畑は霜で真っ白でした。

いよいよ冬本番ですね。今日関東のニュースNHKで本日津南町の雪が運ばれてカマクラ作っていますと放送してましたよ。たしか日本橋かな?ちょっと最後の方聞いたから場所ちょっと不明です。すみません

diamondクマ様
明日はまたお天気になりそうなので街中の雪は融けてしまうかも知れませんね。

本格的に降り始めると車を出すのも一苦労になります。
乗ってる時間より除雪してる時間の方が長かったりしてdown

diamond津南大好き様
日本橋高島屋だったと思います。
GO雪共和国の皆さんが雪を運ぶと言ってました。
雪不足で1週間遅らせたようですよ。

津南まるごとブログさんで報告があるんじゃないかな。

蛇足ですが、一昨日の記事の二枚目の写真に氷山が写ってると思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつもの場所から | トップページ | 母のDNA? »