« ピラカンサス完食 | トップページ | かすかな春の足音 »

2011年2月15日 (火)

ぐぐぐぅるじぃ~~~

Photo_2

「ぐぐぐぅるじぃぃ~~~!」と、雪に埋まったカーブミラーが悲鳴をあげているように見えるのは私だけ?

ひと冬分の雪が1月に降ったせいかまだ2月なのにどうも3月ごろに思えて仕方なかったのですが、きのうから本来の寒さが戻り仕事をしながら窓の外を見ただけでも直径が5センチもあろうかと思うような綿雪が降っています。

町から少し奥に入るとまだまだ雪の壁は高くそびえ冬を実感。

Img_9589

それでもさすがに地温が上がってきたのか道路には積もりにくくなりました。

さて、きのうは世を挙げてバレンタインで大騒ぎ?・・・していたようですが、わが社には保険屋のおばちゃんが持ってきてくれたチョコレートが届いただけ。
それが一日たって所在なさそーうに残っています。

クリスマスとかバレンタインとか、横文字のイベントは超苦手な社長夫人でした(|||_|||)

  ハートの模様?それもダメダメぇーーーっ!Σ≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ

魚沼・妻有ブロガー大集合

« ピラカンサス完食 | トップページ | かすかな春の足音 »

わが町」カテゴリの記事

コメント

社長夫人可愛いからハートの模様が似合いそうなのに~happy02
横文字が似合うと思うのは私だけsign04sign02

まだまだ雪多いですね
でも ちょっと暖かくなりつつあります
風邪引かないようにして下さいscissors

diamondりんまま様
最近は風邪も寄り付かなくなりました(笑)

横文字似合いますかー私sweat02

近頃は封筒の宛名も縦書き。書類に添える一筆箋も縦書きが多くなりました。

だいたい私の若い頃にバレンタインなんてものあったかしら?heart03

今日は東京まで雪が降りましたよ。でもうちの方も昼間快晴だったお蔭でほとんど融けてしまいました。昨日の夜のうちに雪かきをしておいたので、今朝の自宅の雪かきは楽だったのですが、会社の雪かきを一人でやったので疲れてしまいました。
津南はまだまだ雪は多いようですね。それにしてもカーブミラーもここまでよく埋もれたものですね。早く暖かな春が来て欲しいものです。でも雪の下では確実に春の息吹が芽生えているのでしょうね。
バレンタインって何ですかぁ~???

wink社長さんにチョコあげたのかなと思いましたが…!
私もイベントあまりうれしいものでありません!coldsweats01
物臭なもので^ロ^;
幸いにして、義理チョコを二人とももらったみたいですし、^ロ^;

diamondクマ様
バレンタイン?  なんでしたっけ?
私の辞書にそのコトバはありません(笑) 
もう何年も前にマジックで黒く塗りつぶしました(爆)

関東方面の雪のニュースを見ながら息子、
「なんであれっぽっちの雪で転んだり交通に支障が出るんだ?」なんて言ってました。
靴底でさえ雪国仕様とは違うんですものね。

このカーブミラー。夏場に町を見渡せる場所がどうなっているか行って見たら雪の壁で何にも景色が見えずこのミラーを見つけ一枚camera

diamond花子さま
チョコなんてないないヾ(>∇<*)
バレンタインなんてことさえ忘れてました。

お宅と同じ(笑)

はじめまして、かくれファンのはるともうします。

今晩(2/18)「NHKわたしの旬」見ましたよ。ミマシタヨ
ブログを先に見ていたので同じような写真をとる人もいるのだなあーとおもってよく見たらなんとあの本物の社長婦人ではありませんか!!!

隠れといたしましては自分のことのように嬉しく、毎日のようなブログ更新と取材の賜物と感心しております。 明日からのウオッチングがまた楽しみです。

diamondはる様
ご覧になりました?((^┰^))ゞ テヘヘ

あのコーナーは大好きで私もいつか投稿してみたいって思っていたんですが、普通の風景写真は上手な方ばかりだし、となかなか実行に移せずにいました。
雪に埋もれたカーブミラーもよくある写真ですけどね。

便利な世の中でパソコンでちょちょいで送れちゃうんですからね。
と言っても、入力した内容をよく確認しないうちにどう操作を誤ったのか「投稿ありがとうございました」の画面が出たのには焦りました。
ちゃんと送られていたようでホッとしましたが(笑)

実は前の晩に送ったばかりなのでまさか紹介されるとは思ってもなく。
夕べは投稿数が少なかったんですね、きっと(*^.^*)

それにしての女性アナウンサーの方のご親戚が秋山郷にいるというお話は収穫でした。

これに調子こいてまたネタ探し・・・・、あ、いけないいけない本業忘れちゃいけない(笑)

コメントありがとうございました。これからもよろしく♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピラカンサス完食 | トップページ | かすかな春の足音 »