« ここでUターン | トップページ | 春なのに »

2011年3月 7日 (月)

私も一緒に歌いたい♪

Img_9718

発足して1周年記念のつなん合唱隊の発表会が13日の日曜日に津南文化センター大ホールにて行われるそうです。

今ごろになってその情報を聞き、急いで事務局の役場地域振興課、板場さんまで行ってポスターをいただいてきました。
「宣伝します!」の約束です(*^∀^)d゛

日曜の午後だから取材に行ってみよう!

と思ったらあいにくその日わたしは出勤だった!く("0")>なんてこった!!

先月には新潟市『りゅーとぴあ』で行われた『千の風音楽祭』のステージにも立ち特別賞を受賞した、歌の好きな小学生から70代の皆さんがどんな歌声を聞かせてくれるか。
どうぞご期待ください。

私も聞きに行きたいよ~~~! ホントは私も一緒に歌いたいよ~~~♪♪♪

魚沼・妻有ブロガー大集合

 

« ここでUターン | トップページ | 春なのに »

わが町」カテゴリの記事

コメント

そんなに行きたいのなら仕事にかこつけて行ってみては???
( ̄ー ̄)ニヤリ
集金の仕事とかないか今のうちから当たっておきましょう。

diamondクマ様
それがねー。日曜は各課から最低人数しか出勤していないので私も自分の持ち場を離れられないんですよdown
平日に比べたら暇なんですが、いつ来客や電話があるかわからないし、みんな外に出て私一人になる場合もあるので…。

ご心配いただきありがとうございました(笑)


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
店番というのは、不思議なもので、暇だからといって何か始めると電話が来たりお客さんがきたり、お客でないんだけどなんていう人も・・・・?
何故なんでしょうね!!
最近は、店しめて出かけてしまいます。
開けとくとそれだけで、休まらないですもの!!ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

diamond花子さま
雪がおさまったら夜は割合ヒマなことが多いんですが看板に営業時間かかげてますし、8時半まで営業しているのを知っていて来られる方もいたり、最近はナビで調べて来る方もいたりでヒマだからと早く閉めるわけにもいかないのが辛いところ。
商売をしているとなかなか気がやすまりませんよねsad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ここでUターン | トップページ | 春なのに »