« 山吹と早朝の信濃川 | トップページ | 東の空 »

2011年5月19日 (木)

先が思いやられる

Img_0360

冬の間にカラダからすっかり消え去っていた、あのうだるような夏の感覚がよみがえって来た暑い一日になりました。

そうだった!この暑さ、いや!これより数倍暑いのだ!それで電力を15%カット?
と今から先を思いやっている社長夫人です。

Img_0355

さて、すっかり朝の取材が気に入ってしまった社長夫人は今朝も簡単に家の掃除を済ませるともうハンドルを握っていました。
どこへ行こうか、と考えながら着いたのはいつもの場所。

長坂からの眺めです。

トラクターで代かきをする人など田んぼではもう大勢の人が働いています。

農家の方の朝は早いです。

Img_0362

締めはやはり日本一の大河信濃川。

今朝もジョガーを何人か見かけました。みんな頑張るな・・・( ̄  ̄;)

水泳、自転車、ジョギング、と、かつて熟年アスリートを目指した時期もあった私。
あの頃のパワーはいったいどこへ行ってしまったのでしょう!ヘ(X_X ;)/ 。。。(lll __ __)

魚沼・妻有ブロガー大集合

 

« 山吹と早朝の信濃川 | トップページ | 東の空 »

わが町」カテゴリの記事

コメント

あぢぃ~~~~~っ!!!
仕事場でお昼食べて、残りの休憩時間を車の中で昼寝してるんですが、特に車の中はうだるような暑さです。まじ、今年の夏は全国的に電力不足になりそうなのに、今からこんなに暑くて大丈夫だろうか?

郷土津南も高い所から見ると、季節季節によって新しい発見があるのでしょう。早起きは三文の得とはよく言ったものです。でも今の私には三文はいらないから眠らせて~という感じです。

diamondクマ様
あぢぃ~~~~~! sweat01

今日はその表現がぴったり(笑)

せっかくの昼休みタイム。ブログなんて覗いてないでゆっくり休んでくださいなrestauranttoiletsmokingbooksleepy


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山吹と早朝の信濃川 | トップページ | 東の空 »