« 先が思いやられる | トップページ | 昨日と今朝の収穫 »

2011年5月20日 (金)

東の空

Img_0376

「いいアングルがあるかな?」「太陽が撮れるの?」と今朝、田んぼで出会った人たちとの会話です。

田んぼの様子を見に来た人やウォーキングする人で早朝と言えどもちょっとした賑わいを感じる正面ヶ原でした。

Img_0372

南に目を転ずるとまだ雪をいただいた山々。

朝5時半、所要時間15分。すっかり調子こいた社長夫人は今朝ものこのことカメラ片手に出かけて行ったのでありました。

Img_0391

そうそう。今日、津南町役場からFM新潟の生放送があると聞いたのですが、あいにく今日は事務所は私ひとり。忙しい時間帯とも重なり旗だけ撮って帰ったきたと言う、なんともお粗末な話・・・。

まぁ~時間があったとしても、どっちみち人前ではカメラを構える勇気などない社長夫人なのでありますが┌┤´д`├┘ ヤレヤレ…

魚沼・妻有ブロガー大集合

« 先が思いやられる | トップページ | 昨日と今朝の収穫 »

わが町」カテゴリの記事

コメント

お昼前にラジオを聞きました。
ほんの少しの間ですから、内容までは、分かりません!!
津南酒造のことを話していたような!!
( ̄▽ ̄)ホクギンさんとこでしってスイッチ入れましたが、
こんなありさまでした。(゚ー゚;

また三文儲けたんですね(笑)。最近息子さんのお弁当作りがない分、散歩がてらの取材よろしいのでは?出来るだけ徒歩で取材に行ってくださいね。
昔は車ではよくFMを聴いていました。栃木は愛称を「レディオ・ベリー」というFM栃木です。でも最近はナビに地デジチューナーをつなげて積んでいるから、テレビばかり見ています。昨日まで車検で2日ばかり代車に乗っていたんですが、NHK第一放送(AM)を聞いていました。最近はレディオ・ベリーも全然聞いてないなあ。

diamond花子様
津南町長はもちろんなんでしょうけど十日町市長も出られたとか。
他にも大勢出られたのでしょう。
津南弁丸出しの放送だったようです。
花子さんもしゃべってくればよかったのに(笑)

diamondクマ様
歩いてとなるといいポイントを探してぐるぐるしているとこの場所でも1時間はかかってしまうでしょう。
朝の忙しい時間には30分が限度かな。
きのうも自分のお弁当作りがありましたしrestaurant

今朝は夕べから社長が留守だったので6時半に開店しなきゃいけないし取材は無し。悪しからず(笑)

車の中ではもっぱらFMですね。この辺はFM長野も入ります。FM十日町もあるのでたまに聞きますよ。

今日は明日の代休で休みをもらってあるのでコメントだけ返信して社員が揃ったら帰りまーす。
家事の合間にネタが見つかったら取材しますrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先が思いやられる | トップページ | 昨日と今朝の収穫 »