« 今日もこんな感じ | トップページ | サバ派?ニシン派? »

2011年6月 7日 (火)

社長夫人怒る

Img_9683

木や草が生い茂った陰に隠そうとするように置かれた廃タイヤの山。

中にはホイルが着いたままの物もあります。

Img_9684

これは津南町某所に不法投棄された何百本ものタイヤです。

土に埋まっているものもあり、とても数えることも出来ません。

Img_9686

どう見てもこれは業者の仕業でしょう?

ちゃんと廃棄料を取って集めたんでしょ?

それをこんなところに捨てるなんて。ρ(`D´#) ケシカラン!!

役場から依頼を受け、タイヤ回収業者に引き取ってもらうことになりました。

こんなことをするのはどこのどいつだー!

言っとくけど津南の山はゴミ捨て場じゃないぞーーー!ヾ(*`Д´*)ノ"彡

と、ふだん温和な社長夫人が今日はめずらしく怒っています。   えーーー?!(・oノ)ノ(笑)

魚沼・妻有ブロガー大集合

« 今日もこんな感じ | トップページ | サバ派?ニシン派? »

わが町」カテゴリの記事

コメント

\(*`∧´)/怒って当然 \(*`∧´)/

(-_-X)不法投棄残念ですね!!
そういうのを見ると悲しくなります。
交差点に止っていて灰皿のゴミを押しまけて行くふとどき者もいます。
何で、ゴミ箱に入れられないの(#`皿´)
悲しい話です。sweat02

どぉりゃ〜!!
不法投棄酷すぎる!
身近なところでは、うちの店の駐車場にちょくちょく生活ゴミを置いていくヤツっ!許せんっ!!!!
うちの隣町ではよく不法投棄を監視するパトロールカーが走っていますが、林業が盛んな町なだけあって山林が多く、やはり建築廃材や家電品が不法投棄されています。本当に廃品回収業者とかが捨ててるとしか考えられないから余りに酷すぎます。

diamondりんまま様
許せないでしょう?
かなり道路から入った場所らしいです。
まったくね(*`ε´*)ノ

diamond花子様
信号待ちで吸殻を!?
許せん!punch

diamondクマ様
駐車場に生ゴミですか!?
まったく、自分だけよければいいってヤツがいま多すぎ(ノД`)

震災で日本人の行動がほめられたって言うのに恥かしいことです(/□≦、)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日もこんな感じ | トップページ | サバ派?ニシン派? »