« 今週も頑張ろう! | トップページ | わが社の暑さ対策 »

2011年7月 5日 (火)

雨上がりのひまわり畑

110705_133420_2

習慣というのは恐ろしいもので今朝も4時半前に目が覚めてしまいました・・・( ̄  ̄;)

でも雨の音が聞こえていたので今日はおとなしくしていましたよ。
実はきのう、「おまえ、朝起きてどこに行ってたんだい?」と母に怒られてしまいましたし(笑)

午前中の雨があがり湿気がすべて流されてしまったようなカラッとしたお天気になってきました。

さて、今のところネタはないし・・・、と思っていたら社員から本日のひまわり畑の様子が送られてきました(/`∇)/ヤッタァー!
ツイッター情報によりますと今年は開花が早く、今月16日頃にはオープンらしいです。
いよいよ津南のひまわりの夏がやって来ましたねo(^-^)o ワクワクッ

魚沼・妻有ブロガー大集合

« 今週も頑張ろう! | トップページ | わが社の暑さ対策 »

わが町」カテゴリの記事

コメント

もう早々と津南のひまわり開花ですか?早いですね。我が家のひまわりはやっと20センチまで伸びてきました。昨年ひまわり畑見学の時にいただいた種です。夏の風物詩津南のひまわり畑今年も見に行きたいです。今年は復興のひまわりですね社長夫人!

diamond津南大好き様
町内の者よりよそから来られる人の方がひまわりを楽しみにしているようですね。

ひまわりの元気な黄色でみんなが笑顔になれる夏が楽しみです。

でも暑いんだよなー。私はもっぱら早朝のひまわり見物ですが。
たまには夕方のひまわりを撮りに行ってみたいのですが、その時間帯は無理かなー。

今日も早く目覚めてしまったんですか。ならばジョギングを再開してみては?

きちんと特派員がいて、ニュースソースを送ってくるわけですね。花が咲いたらまたNHKに投稿してみてください。

diamondクマ様
今朝はもっと早く目覚めてしまいました。

朝起きて、ジョギングで汗かいて、シャワーを浴びてさっぱりして、ゆったりと朝食・・・・
やっぱ無理 (>_< )Ξ( >_<)無理  (笑)

これでも朝にすることはいくらでもあるんですよ。
早起きしてもあっという間に時間が過ぎてしまいます。

そうそう、ジョギングは夜再開しました。
コンスタントにってわけには行きませんが無理なく続けようと思っていますが・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週も頑張ろう! | トップページ | わが社の暑さ対策 »