« わが社の暑さ対策 | トップページ | 星に願いを »

2011年7月 6日 (水)

一日の終わり

Img_1062

カメラをやるようになって余計に感じるのかもしれませんが、昨年あたりから夕焼けに遭遇することが以前にまして多いような気がしています。

あいかわらず同じポイントからの夕焼けです。

夕焼けを見ると、
「今日も一日が無事に終わった」
って感じませんか?

魚沼・妻有ブロガー大集合

 

« わが社の暑さ対策 | トップページ | 星に願いを »

わが町」カテゴリの記事

コメント

 「そうそう 感じる 感じる」  
  ついでに、 このまま朝が来なければいいのにな~ と思ったりもします。

「終わりは始まりの言葉」とか かんとか云うから、明日からまた※適度に頑張るか! (※無理しない程度の意味)

今度風景の写真を撮影する時PLフィルターと言う物が売っているので
是非騙されたと思って購入して撮影してみて下さい!
もっと風景の写真が良い感じで撮影出来ますよ
風景に限らず太陽光が当たっていれば効果がありますので試してみて下さい♪
まっ詳しく言うと面倒なので試してみれば分かりますw

久しぶりにダブルアップですね。あちらでは某前復興対策担当相のお陰で熱くなり過ぎたので、こちらでは穏やかに(笑)。
映画「Always 三丁目の夕日」で、鈴木一家が家族で川原で夕日を見つめる、そんなシーンがありましたね。
「スターウォーズ・エピソード3」まだ赤ちゃんのルークを抱いたオーウェンおじさん夫婦がタトーウィン特有の2つの太陽を眺めていましたね。

「映画って本当にいいですねぇ〜」
「さよなら、さよなら」
(どちらも、かつての映画解説者の言い方で(笑)) あれ?映画の話でなかった?

diamond石木様
「そうそう!思う、 思う」
特に冬の夜、お布団に入ったときに思います(笑)

diamondどんぐり様
そうですね。終わりは始まりです。生きてる限り。

今日も適度に頑張ってます(o ̄∇ ̄)/

diamondU.S.ELYくん
カメラ買う話もどっかいってしまった。
気のあるうちに動かないとダメだわー(ノ∀`) アチャー

diamondクマ様
津南にも昔は映画館が2館もあったのですが今は映画はTVで見るくらいになってしまいました。(ハリウッド映画なんて上映されませんでしたが)
淀川さんや小森のおばちゃま、水野さんにお世話になったっけ。

エピソード1は何度も見ましたが2と3はごっちゃになってます。
思い浮かばないなーそのシーン。

スターウォーズからももう卒業ですdown

昨日のニュースで十日町地域に熊出て東電の社員大怪我したと関東のニュースでやってましたよ。津南発電所付近とか?社長夫人もいろんな所取材してますから?気をつけて下さいね。

diamond津南大好き様
津南送電所の男性2名です。

旧中里村の山中だそうです。

クマには遭いたくないですね。  あっ、熊(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わが社の暑さ対策 | トップページ | 星に願いを »