« 森林のパワーでリフレッシュ | トップページ | 『段丘会』圃場視察に同行して »

2011年7月21日 (木)

暑さを忘れる一枚

Caiefpmk

寝苦しい夜をおそった突然のゆれ。
睡眠不足の方も多いのではないでしょうか?

台風一過の爽やかな風も朝だけ。今日も暑くなりそうです。

その暑さを忘れるような画像が届きました。

夜を撮らせたら天下一品!?  当社山本が撮った夕べの津南の星空です。
外丸地区から正面方向の空を狙った渾身の一枚。
左下に明るく見えるのが津南小学校です。

本人曰く、「月がなかったらもっときれいに写ったのに・・・(泣)」です。

魚沼・妻有ブロガー大集合

 

« 森林のパワーでリフレッシュ | トップページ | 『段丘会』圃場視察に同行して »

わが町」カテゴリの記事

コメント

         山本さんに ★★★★★

私のpcの壁紙を 「きれいな星空」に張り替えさせていただきました!
    
            

凄くキレイに撮れてますね~
学校の明かりがまた良い感じ!!
夜空を撮るのは難しいですよね。
私も昨日、学校帰りの娘としばし外で星に見とれてました
北斗七星がキレイでしたよ(^.^)

diamondどんぐり様
そうゆう利用方法がありましたね!

真似しよっかな!( ̄ー ̄)ニヤリ


diamondkako様
真っ暗な夜空に星、よりも雲や町が写っていていいですよねこの写真。
私、台風一過でこんなきれいな夜空だなんて気づきもせず、夜はくたびれ果てて死んでました。
夕べもきれいだったようですが8時半頃まで仕事していて気づきもせず・・・。
日中あれだけ空気が澄み空が綺麗だったんですから夜空も見上げてみればよかったですorz

星空もプロの手にかかるとこんなにハッキリときれいに写るんですね。星明かりを殺し過ぎない程度に街の明かりが写っているのがまた素敵です。

diamondクマ様
プロではありません。本業はガスの設備屋です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 森林のパワーでリフレッシュ | トップページ | 『段丘会』圃場視察に同行して »