« 初雪が目の前に | トップページ | 節電の冬 »

2011年11月26日 (土)

時間との勝負

Img_2717

低く射し込むやわらかな日差しが信濃川の水面を穏やかに照らしています。
厳しい冬の訪れの前のホッと心休まる初冬の一日。

Img_2728

3月の長野県北部地震で傷んだ未だ復旧の終わらない道路工事も雪の季節を前に時間との勝負、といったところでしょうか。

Img_2734

今のところお天気に助けられている、といった感じですが除雪のこともあり早期の復旧が望まれるところです。

Img_2724

ってなわけで、私もお天気に助けられブログ更新したぞーー!┗(´∀`)┛ヤッタ~

魚沼・妻有ブロガー大集合

« 初雪が目の前に | トップページ | 節電の冬 »

わが町」カテゴリの記事

コメント

『津南通信(隔日刊)』発刊(笑)。
うちの方はまだ山の木々が色づいていますが、津南はかなり葉が落ちていますね。段々白一色に染められて行くんですね。今年は雪が多いのかな。
冬に向かう町の一コマ、社長夫人編集長がお伝えしました(笑)

diamondクマ様
不定期と言うことでご勘弁を。
昨日はお天気も良く仕事も一段落?(経理仕事は終わりなく続いてますが)して外に出てみました。
忙しいときにカメラを持って出るのは社員の目もあり躊躇してしまいます。
ブログは社長夫人の趣味、程度の認識かもしれません。
これでもいろいろ気を使ってるんです(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初雪が目の前に | トップページ | 節電の冬 »